« 夏休み♪ 2009 2日目 横浜 | トップページ | ご褒美にもらったもの。 »

2009年10月 6日 (火)

夏休み♪ 2009 3日目 御殿場

旅行最終日。
であるとともに、大型連休初日。
(いまだにシルバーウィークの話なの・・・sweat02



朝。
テレビですでに渋滞のニュースが流れててshock

田舎のと比べ物にならないから、都会の渋滞は怖いです。

例え時間がかかっても渋滞は回避して、なんとか御殿場まで
移動。


最終日。 

御殿場プレミアム・アウトレット でショッピングbag


もうね。
旅行3日目ともなると、歩きすぎて足が痛くて・・・sweat01

わかってるのに、ヒールの高い靴しか持って行かないから、
靴擦れできて、足は絆創膏だらけcoldsweats01


しかも、もともと衝動買いとかできない性分だから、せっかく
アウトレットに行っても、何も買わずじまいcrying

『あれ買おうsign03』って意気込んでいかないと、なかなか・・・sweat01



それでも、アウトレットと言えば普段は軽井沢に行っちゃうから、
待望の御殿場、行けただけでも良しとしようsmile


帰り道。
とってもキレイな夕焼けがshine
 

090919

 
シルバーウィーク初日とあって、中央道を走る車は多め。
でも、渋滞に巻き込まれることもなく、無事帰宅できましたhouse




新婚旅行から半年振りの旅行。
楽しかったぁup

次は、温泉で、の~~~んびりspa
なのがいいなnote







さてさて、ルークくん。
きみはいいコにしてられたかな??
 

090921
なんでもいいから、早くちょうだいtyphoon

 

うふ。 お待たせ。
さぁどうぞ。

090921_2
いただきっっsign03

 

|

« 夏休み♪ 2009 2日目 横浜 | トップページ | ご褒美にもらったもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み♪ 2009 2日目 横浜 | トップページ | ご褒美にもらったもの。 »