« おうちでたこ焼き♪ | トップページ | 冬支度。 »

2009年10月29日 (木)

公園で、お手入れε-( ̄ヘ ̄)┌

またまただいぶ前のお話だけど・・・。

10月の3連休。
ルークを連れて公園に遊びに行きました。


行き先は、去年今年も、お花見に行ったアルプス公園。

最近行った、国営アルプスあづみの公園とは別です。
ややこしいけどcoldsweats01




お天気も良くて、公園でお弁当日和sunでした。

ここ。
市街地からも近く、アクセスに便利だから、晴れた日なんかは
ちびっこ連れやわんこ連れで大賑わいhappy01
 

091012
やっぱり外の空気はいいよねぇcatface

 
ルークもご機嫌smile






でも、投げるおもちゃ持っていくのを忘れちゃって・・・sweat01




 

091012_2

 
ルークと遊ぼうと、構えるだんなっちのpaperを・・・





 

091012_3

ルークったら、無視してお手手のお手入れ・・・。

そんなの、おうちでもできるのにぃ~typhoon
お外に出たら、お外のお遊びしようよぅ!




この後、お得意の穴掘りが始まりそうだったので、早々に
移動を・・・coldsweats01



15時回ると気温が下がってくるので、寒くなる前に、さっさか
退散しましたbleah





最近、平日はとってもshinesunshineなのに、週末になるとcloudcloudcloud
ばっかりで、せつない~sad


今週末は、どうかなぁsign02



|

« おうちでたこ焼き♪ | トップページ | 冬支度。 »

コメント

ほんと広そうなステキな公園ですねぇ~shine
いいなぁ~自然が豊かでとても羨ましいですshineshine
ルーク君もお散歩、気持ち良さそうnote

旦那様のおテテがいいねぇ~smile
おテテを無視するルーク君の表情が
何だか照れくさそうで可愛いですheart04

今週末も、日曜日、雨っぽいよねぇ~rain

投稿: kazuha | 2009年10月30日 (金) 14時19分

cloverkazuhaさま

kiyo地方、自然くらいしか取り柄がないんです〜smile

ルークったら、ホント気まぐれで・・・coldsweats01
やっぱりおもちゃがなかったから、いけなかったのかなぁtyphoon

もっとわんこらしく、元気に走り回るところを
見たかったんですけどね〜。
また晴れた日に、リベンジconfident

投稿: kiyo | 2009年11月 1日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちでたこ焼き♪ | トップページ | 冬支度。 »