« ママン、旅行に行く。の巻き 2日目 | トップページ | 夏休み♪ 2009 2日目 横浜 »

2009年9月29日 (火)

夏休み♪ 2009 1日目 TDL

今頃夏休み?

・・・なぁんて気もするけど、シルバーウィークの前の週。
だんなっちの夏休みがありました。


あたしも、今月末で流れちゃう有給が何日か残ってたので、
ここで消費する事で便乗good


9月17日~19日。
2泊3日で、関東方面に遊びに行ってきましたhappy01



平日だし、世間の夏休みは終わってるし、なんと言っても
大型連休前。

ナビも付いてる事だし、車で行っても大した混雑はないでしょうsmile

・・・なぁんて余裕かましてたら、朝から首都高の渋滞に
ガッツリはまりましたbearing






初日目的地はね。
 

090917

 
東京ディズニーランドshinecarouselponyshine




シンデレラ城前に到着したら、お昼のパレードがちょうど
目の前にheart
 

090917_2

 
・・・・・・・・・・。
あまりに天気が良すぎて、被写体が真っ黒coldsweats02


もうちょっとまともな写真は、

090917_3
ミニーちゃんが向こう向いちゃってたり、
 

090917_4
突然目の前に割り込んできた、肩車親子に邪魔されたり。



写真の腕がまったくない事と、画像補正の知識がまったく
ない事は認めます・・・weep


とりあえず、お昼の時間。
食べ物を求めてパーク内を歩き回り、気付く。


なんでこんなに人がいるのっsign02



予想以上の混雑振りで、アトラクションは長蛇の列。
まだお昼だったにも関わらず、ファストパスの指定時間は夕方wobbly




食べ物買うにも、並びますpenguinpenguinpenguindash
 

090917_5 090917_6

 
日中、かなり暑かったので、水分と休憩はこまめに取って、
いろいろ食べましたdelicious





暗くなっても、人が減ることはなく・・・。
 

090917_7
ライトアップされたシンデレラ城night

 



夜のパレードの時間を狙って、アトラクションに並んだら、
花火を見そびれましたcrying

これって結構ショック・・・shock



並んでたのは、 

090917_8
ハロウィンバージョンのホーンテッドマンション。

 
いつもと違って、かわいかった~heart02




オフィシャルホテルを予約してたので、のんびりゆっくり、
ディズニーの世界を楽しんできましたhappy01








お泊りは、オフィシャルホテルの中でも一番新しい、

東京ベイ舞浜ホテル

 
ここね。
ユニットバスじゃないんだよnote
すべての部屋が、お風呂とトイレ別々なの。

ディズニーでいっぱい歩いてクタクタになった夜でも、
ゆっくりお風呂に入れるのがすごくよかった~flair


オススメだよwink




clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover




今回、ルークはお留守番house
 

090926_2
まぁ、いつもの事だけどね・・・typhoon

 

|

« ママン、旅行に行く。の巻き 2日目 | トップページ | 夏休み♪ 2009 2日目 横浜 »

コメント

わぁ~~~!夢の国だぁ~~~~shine
いいな、いいなぁ~~~~notenote
連休前に出発!日程としてはバッチリですよネgood
それでも混むか!首都高とディズニー!
ある意味さすがですね!^^;

ハロウィンバージョンのホーンテッドマンション、
メッチャ可愛いheart04
シンデレラ城も綺麗shine

アタシも行きたぁ~いsign03

次は何が出てくるかな?楽しみですnotenote

投稿: kazuha | 2009年10月 1日 (木) 12時43分

cloverkazuhaさま

渋滞は、まいりました。
田舎の道は、あんな事にはならないものsad
時間ずらせば回避できるとはいえ、毎日の事。
さすが東京。

ディズニーshine 何度行っても楽しいですheart04
2日目もディズニーでも全然OKだったくらいbleah

人が多くても、アトラクションなんてたいして乗れなくても、
それなりに満足できるあの独特の世界観ったら、ほかでは
なかなか真似できないですよねlovely

投稿: kiyo | 2009年10月 1日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママン、旅行に行く。の巻き 2日目 | トップページ | 夏休み♪ 2009 2日目 横浜 »