« ママン、旅行に行く。の巻き 1日目 | トップページ | 夏休み♪ 2009 1日目 TDL »

2009年9月 7日 (月)

ママン、旅行に行く。の巻き 2日目

2日目にして、最終回ですcoldsweats01


土曜日。

この日実家の弟くんは、午前中のみ出勤だったので、
午前中だけ、様子を見に行く事に。


お天気は雨の予報rain

でも、なんとか持ちそうな気配だったから、コンビニで手抜き
ランチriceballを用意して、信州スカイパークへおでかけnote



ここは何度も行った事のある、近場でお手軽な公園。

前回同様、ペンペンpenguin持ってhappy01




投げれば持って帰ってきます。

090829

最初のうちは・・・。ね。



そのうち、放置されますweep

090829_2
(矢印の先に、ペンペンが・・・sweat01

 

『ルークsign01 ペンペン持ってきてsign03 ペンペンsign03

090829_3 仕方ないなぁtyphoon

そうそうup
やればできるじゃん。

シブシブだったけど・・・、よくできましたhappy01



近くまで持ってきて、『投げて!』って催促するクセに、
投げるとやっぱり持ってこないbearing


飽きてきたらしいので、ペンペン投げ、終了coldsweats01



そのあと、公園内をちょこっと散策して帰りました。


天気予報がよくなかったわりに、たくさんの人が遊びに
来てました。


やっぱりお金のかからない公園。
重宝するわ~smile




その後、仕事を終えて帰っていた弟くんにルークを託した
わけだから・・・・・・・・・。

結局のところ今回も、ルークはたいしてお留守番したわけでも
なく、ママの旅行は無事終了したのでしたcoldsweats01


やっぱり過保護すぎ・・・だよねぇbleah



|

« ママン、旅行に行く。の巻き 1日目 | トップページ | 夏休み♪ 2009 1日目 TDL »

コメント

そんな事はない!私も
長時間のお留守番、心配になりますよぅ~(笑)
しかもママンが旅行だと尚の事でございま~すsign01
実家が近所ってホントいいですねぇ~☆
いざって時、みんなでルーク君の事も見てあげれますもんネwink

やはり住み慣れた実家のおうちがルーク君も
安心するんですネsign01
そりゃそうだよね!うちもほぼお泊りとかさせた事無いもんなぁ~coldsweats01

でもでも!ママンの旅行のお陰で、
kiyoさんといっぱい一緒に過ごせたし、
しかも公園でも遊んでもらえたし、
ルーク君はちょっぴり得した気分ですよネscissors

投稿: kazuha | 2009年9月 7日 (月) 14時24分

cloverkazuhaさま

そう言ってもらえると心強いですsmile

2日間一緒に過ごして、やっぱりルークに癒されてる部分
って、いっぱいあったんだなぁ・・・って、再確認しましたconfident

そうは言っても、母親の留守をいい事に、自分の家の事を
後回しにして、旦那を少しほったらかしてしまいましたcoldsweats01
ちょっと反省です・・・think

投稿: kiyo | 2009年9月 8日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママン、旅行に行く。の巻き 1日目 | トップページ | 夏休み♪ 2009 1日目 TDL »