« お天気うだうだ~ | トップページ | もっと休みを・・・。゜゜(´□`。)°゜。 »

2009年8月12日 (水)

虹♪

ずいぶん久しぶりのブログ更新~coldsweats01

なんだかもう、中途半端に忙しい仕事への意欲がまるで
湧かなくて・・・sweat01
家に帰っても、疲れ果ててゴロゴロ・・・catface

自宅と会社の往復を、無気力に繰り返してましたーbleah


それでも、明日からようやくお盆休みup
うちの会社は、日曜日までの4日間だけ。
全然足りなぁ~いcrying

がっつり休みたいなぁ。






この間、夕立のあとに虹が出てたの~notes
 

090731

 
ちょうど帰宅時間で、帰り道に正面に見えましたhappy02

そしたら、ろくに路肩もない道路で、おっさんが路駐して、
携帯で虹撮ってるの!

いくら田舎道でも、夕方って混雑してくるのにpout


さらに、ロータリーで道ふさいでまで写真撮ってる老夫婦までwobbly

おじいちゃんでも、許しませんよ。 そういうのはsign03



そういうあたしは、運転しながら撮ってるわけだけどー。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




 

090718
脇見運転が一番いけないと思うけど?

 
おっしゃるとおりですbearing
気をつけないとねdanger



|

« お天気うだうだ~ | トップページ | もっと休みを・・・。゜゜(´□`。)°゜。 »

コメント

見事な虹だねぇ~sun
忙しかったkiyoさんへのご褒美だったのかもしれませんネwink

ステキなお空に皆さん、足を止め、車も停め?(笑)
事故がなくて幸いですhappy01

それでは楽しい休日をお過ごしくださいnote

投稿: kazuha | 2009年8月14日 (金) 12時28分

cloverkazuhaさま

虹ってキレイですよね~。
でも、あまりに大きいと、ちょっとゾッとしたり・・・coldsweats01

運転マナーはしっかり守らないといけないですよね。
もちろん、あたしも・・・。
虹に魅入って事故ってたら、なさけないですもんcatface

お盆休みは・・・あっという間に過ぎ去りましたcrying
はぁdash 何もできなかった~typhoon

投稿: kiyo | 2009年8月17日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気うだうだ~ | トップページ | もっと休みを・・・。゜゜(´□`。)°゜。 »