« もっと休みを・・・。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 今年のひまわり。 »

2009年8月26日 (水)

国営アルプスあづみの公園。

国営アルプスあづみの公園に行ってきました~sun




今回はね。

ほら。 よぉく見て。

090823_2

だんなっちの足元に、ちまっこいのがいるでしょうhappy01


 

090823_3
オレも連れてってもらったよ。

 
ルークも一緒~heart02heart02heart02





この間の土曜日の夜。

だんなっちが突然、
「明日は早起きして、ルークを連れてお出かけしよう」
って~note


でね。

お昼頃、ルークを迎えに実家に行って、
(早起きは、できなかったのデスcoldsweats01

今年7月にオープンしたばっかりの、この公園まで、
おでかけしてきたのさ。



だんなっちのパパママが、一足先にちょこちゃんと行って
きたんだって。


ふむふむ。
それじゃぁ、とりあえずワンコokなのねpencil

というわけで、特別何も調べないまま行ってみたんだけど、
思ってたより遠かった~dash



 

090823

駐車場parkingからすぐにインフォメーションセンターがあって、
しばらく散策コースが続きます。



 

090823_4

空中回廊なんてのもありました。(長~い渡り廊下みたいなやつ。)

ただ、下が覗ける床だったから、びびりぃなルークは、
歩くのを拒否して、抱っこを要求。
(もちろん、スリングは必需品wink

090823_5

ちゃっかりスリングの中へ・・・sweat02



でも、しばらくして降ろしてみたら、すっかり騙されて歩いてた
けどねbleah

090823_6

 


のんびりお弁当広げられる広場まで、かなり歩きましたwobbly

090823_7
おやつおやつ。 おやつくれnote 






すてきな公園でしょう?

090823_8
(ルークも写ってるのよ。 ちっちゃいけどtyphoon

090823_9

 

 
いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、久しぶりにルークと一緒の
休日を堪能してきましたheartheartheart


だんなっち~。 ありがとうheart02




<後日談>

ルークを抱っこしてたくさん歩いたせいで、もう3日も経ってるのに
肩やスネに未だかすかに残る筋肉痛・・・crying

運動不足の一言で片付けるにはちょっと厳しすぎる気が・・・coldsweats02




|

« もっと休みを・・・。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 今年のひまわり。 »

コメント

うわぁ~~ルーク君もいっしょだぁ~♪♪
ホントステキな公園ですねぇ~☆
山に囲まれて、芝生も広く、マイナスイオン出まくりって感じshine
気持ち良さそうな天気だしsun
ルーク君のお顔も殊の外、嬉しそうに見えますよ~note
こんな大きな芝生で我が家のワンコロも放してやりた~いshine

筋肉痛、さすがにもう治ったかな?smile

投稿: kazuha | 2009年9月 1日 (火) 19時33分

cloverkazuhaさま

久しぶりにルークとおでかけ、楽しかったですnote
ルークもがっつり楽しんでくれたみたいで、帰りの車の中では、
すでにおねむモードでしたconfident

お天気のいい日に、のんびり公園。
これからもう少し陽気が涼しくなったら、絶好の季節ですねheart

筋肉痛は、さすがにもう治ったけど・・・。
年々、治りが悪くなってるような・・・coldsweats01

投稿: kiyo | 2009年9月 2日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと休みを・・・。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 今年のひまわり。 »