« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月26日 (水)

国営アルプスあづみの公園。

国営アルプスあづみの公園に行ってきました~sun




今回はね。

ほら。 よぉく見て。

090823_2

だんなっちの足元に、ちまっこいのがいるでしょうhappy01


 

090823_3
オレも連れてってもらったよ。

 
ルークも一緒~heart02heart02heart02





この間の土曜日の夜。

だんなっちが突然、
「明日は早起きして、ルークを連れてお出かけしよう」
って~note


でね。

お昼頃、ルークを迎えに実家に行って、
(早起きは、できなかったのデスcoldsweats01

今年7月にオープンしたばっかりの、この公園まで、
おでかけしてきたのさ。



だんなっちのパパママが、一足先にちょこちゃんと行って
きたんだって。


ふむふむ。
それじゃぁ、とりあえずワンコokなのねpencil

というわけで、特別何も調べないまま行ってみたんだけど、
思ってたより遠かった~dash



 

090823

駐車場parkingからすぐにインフォメーションセンターがあって、
しばらく散策コースが続きます。



 

090823_4

空中回廊なんてのもありました。(長~い渡り廊下みたいなやつ。)

ただ、下が覗ける床だったから、びびりぃなルークは、
歩くのを拒否して、抱っこを要求。
(もちろん、スリングは必需品wink

090823_5

ちゃっかりスリングの中へ・・・sweat02



でも、しばらくして降ろしてみたら、すっかり騙されて歩いてた
けどねbleah

090823_6

 


のんびりお弁当広げられる広場まで、かなり歩きましたwobbly

090823_7
おやつおやつ。 おやつくれnote 






すてきな公園でしょう?

090823_8
(ルークも写ってるのよ。 ちっちゃいけどtyphoon

090823_9

 

 
いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、久しぶりにルークと一緒の
休日を堪能してきましたheartheartheart


だんなっち~。 ありがとうheart02




<後日談>

ルークを抱っこしてたくさん歩いたせいで、もう3日も経ってるのに
肩やスネに未だかすかに残る筋肉痛・・・crying

運動不足の一言で片付けるにはちょっと厳しすぎる気が・・・coldsweats02




| | コメント (2)

2009年8月17日 (月)

もっと休みを・・・。゜゜(´□`。)°゜。

今日からまた、お仕事。


今。
ホントに今。(ただいま、pm3:30)
一番頑張ってるのは、ただ、『寝ないで目を開けてる事eye
(デスクワークですから。 気を抜くと、落ちます・・・coldsweats01


はぁ・・・。 眠たい・・・・・・。



大人にも、夏休みが欲しいよ・・・。
お盆休みとは別に、夏休み・・・・・・・・・shine




4日間のお盆休み。
結局自分の事は何もできず、お墓への送り迎えと、
それぞれの実家に行ったりで、さくさくっと過ぎてゆきましたcrying

やっぱり全然足りなぁいsweat01


せめてもう1日、身体を休めるためのお休みを・・・。





 

ちなみに。

お盆のお迎えは、ルークも一緒に行きました。
 

090813 あちぃねぇ。

 
いやいや。

キミのために、エアコン入れてるのに窓開けてあげて
るんだよ?

熱風入りまくりだよ~crying



| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

虹♪

ずいぶん久しぶりのブログ更新~coldsweats01

なんだかもう、中途半端に忙しい仕事への意欲がまるで
湧かなくて・・・sweat01
家に帰っても、疲れ果ててゴロゴロ・・・catface

自宅と会社の往復を、無気力に繰り返してましたーbleah


それでも、明日からようやくお盆休みup
うちの会社は、日曜日までの4日間だけ。
全然足りなぁ~いcrying

がっつり休みたいなぁ。






この間、夕立のあとに虹が出てたの~notes
 

090731

 
ちょうど帰宅時間で、帰り道に正面に見えましたhappy02

そしたら、ろくに路肩もない道路で、おっさんが路駐して、
携帯で虹撮ってるの!

いくら田舎道でも、夕方って混雑してくるのにpout


さらに、ロータリーで道ふさいでまで写真撮ってる老夫婦までwobbly

おじいちゃんでも、許しませんよ。 そういうのはsign03



そういうあたしは、運転しながら撮ってるわけだけどー。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




 

090718
脇見運転が一番いけないと思うけど?

 
おっしゃるとおりですbearing
気をつけないとねdanger



| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »