« 梅雨のジメジメ | トップページ | あじさい♪ »

2009年7月 7日 (火)

またひとつ・・・

歳を取ってしまいました。


土曜日。
『誕生日なんだから、ご飯食べに行こう』・・・って言ってくれた
だんなっち。

ホントは、コース料理のディナーとか、行きたかったみたい
なんだけど、どうもあたしは、そういうのは苦手なのです。

もともと少食だし。
おなかいっぱいなのに、あとからあとから出てきちゃうし・・・sweat01



で。
あたしがリクエストしたのは、お好み焼きrestaurant
(なんて安上がりなオンナなのhappy02)
 

090704 じゃらんに行ってきましたnote

090704_2

めちゃめちゃうまいのよ、ここのお好み焼きheart
お近くの方は、ぜひheart04




そして翌日日曜日にはケーキを買ってもらい、
(写真も撮らずに食べちゃったけどcoldsweats01

誕生日当日の6日には、なんとshine
 

090706 090706_2

 
花束がだんなっちと一緒に帰ってきましたheart02

しかも、大好きなひまわり入りhappy02



それから、

090706_3
地元では有名なベビーシューcakeshineshineshine

 
あ~。 なんてステキなBirthdaybirthday 

だんなっち。 ありがとう~っheart01heart01heart01




こんなにいろいろしてもらったら、もっと頑張っておいしい
ご飯作らないとup・・・なぁんて、決意も新たに~shineな、
Birthdayだったのでしたsmile








この週末。 
残念な事に、ルークには会いに行けなかったのです。

 

090606
たまには会いに来てよね。

 
うんうん、行くからねheart



|

« 梅雨のジメジメ | トップページ | あじさい♪ »

コメント

happy birthdaybirthdayきよbleah
ほんとに素敵なだんなっちでうらやましい限りですねheart02

うちの旦那さんは花なんて買って来てくれたことは一度もありません。
まあ、キャラじゃないけどね。

毎年素敵な誕生日を迎えられそうだねheart04
いつまでもお幸せにねclover

投稿: linux | 2009年7月 7日 (火) 23時33分

まぁ!7月がお誕生日月だったんですネsign01
おめでとうございますbirthday
ネギたっぷりお好み!
メッチャ美味しそう(じゅる)
ネギとか大好きheart04
誕生日なんだから自分の好きなものを食べないとネッhappy01

ホントステキな旦那様shine
お花もとても綺麗ですgood

後はルーク君におめでとうのペロペロをたくさんして貰ってネdog

投稿: kazuha | 2009年7月 8日 (水) 13時12分

cloverlinuxさま

ありがとう~happy01
ホント、普段のあたし自身の素行を悔い改めなければ・・・と、
反省している今日この頃catface

誕生日って、ひとりひとり特別な記念日だもん。
linuxだんなっちも、今度の誕生日には、びっくりステキなサプライズを
用意してるかも~shineshineshine

投稿: kiyo | 2009年7月 8日 (水) 17時28分

cloverkazuhaさま

ありがとうございます!
そうなんです。7月生まれなんです。
7月って、ずっと『夏生まれ~』だと思ってたんだけど、
よくよく考えたら、めっちゃ『梅雨時生まれ』でしたcoldsweats01

お好み焼き。そちらは本場だから、おいしいお店がたくさん
あるんでしょうねぇshine
お花も、滅多にもらったりしないから、びっくりでしたよconfident

ルークには近々ゆっくり会ってきますhappy01
いっぱい遊んでくるぞーnote

投稿: kiyo | 2009年7月 8日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨のジメジメ | トップページ | あじさい♪ »