« またひとつ・・・ | トップページ | 3回目の車検。 »

2009年7月16日 (木)

あじさい♪

kiyo地方、数日前に梅雨明けしましたsun

とたんに毎日いい天気heart02
やっぱりジメジメうねうね(髪がcoldsweats01)よりも、晴れてた方が
断然気分がいいねぇgood
(暑いけど・・・)



なのに、なのになのに。
気温が上がるのに反比例して下がっていくのが職場の
室温・・・think

あたしにとっては、エアコンなしでも十分快適な朝っぱらから
事務所はガンガンに冷やされて、早くも膝掛けとアーム
ウォーマーが手放せなくなりましたweep


寒いよ・・・typhoon



温度調整って難しい。
みんながみんな、『ちょうどいい』のは無理な話で・・・。

暑いのをガマンするのもつらいから、寒い人が着込んで
対策するしかないのかな。





snail  snail  snail  snail  snail  snail  snail  snail





ただいま、あじさいが見頃デスnote
で、週末行ってきました。近場のスポットへsmile
  

090711

090711_2

 
すごいボリュームで、感激!



 

090711_4090711_6
090711_5090711_7

 
見たことない種類もたくさんあって、思ったよりも楽しめましたup


ルークも一緒に行ったんだけど、場所が場所(お寺さん)
だっただけに、ず~っと抱っこ。
途中、お墓もあったし。


なので、ルークの写真はありませんcoldsweats01
 

090709
オレも行ったのにdash

 
そうだよねぇ。
せっかくおでかけしたのに、証拠がないねぇcoldsweats01



|

« またひとつ・・・ | トップページ | 3回目の車検。 »

コメント

おはようございます^^
今日も職場は冷えてますか?penguin
イヤよねぇ~ガンガンに冷やすのsad
私もすぐ冷える人なので28℃設定ぐらいで充分sign01
あまり室内を冷やし過ぎると外に出た時、
自律神経がおかしくなっちゃうし、
そもそもエコじゃないよねぇ~pout

あじさい、ホント綺麗shine
スゴイボリュームでビックリwobbly
こんなに種類があるなんて始めて知りました^^
ルーク君、一緒にお出掛けできて良かったネdog

投稿: kazuha | 2009年7月21日 (火) 10時14分

cloverkazuhaさま

今日もエアコンくん、元気に作動中・・・。
午後は外気温も上がってくるので、そこそこ快適にはなるんだけど、
午前中です、問題はimpact
お腹痛くなっちゃうって・・・weep


あじさい。
「あたし好み」を選んだら、濃い色の花ばっかりデシタcoldsweats01
でもホント、近場にあんな所があるなんて、まったく知らずに・・・。
なんてもったいないcatface・・・って感じです。
『珍種』なんて立て看板があるんだもん。
道が少々ぬかるんでても、頑張って見に行っちゃいましたよ~。
(ヒールサンダルで( ´艸`)プププ)

投稿: kiyo | 2009年7月21日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとつ・・・ | トップページ | 3回目の車検。 »