« 父の日 | トップページ | またひとつ・・・ »

2009年7月 2日 (木)

梅雨のジメジメ

梅雨ってイヤよね。
ジメジメして、ムシムシして。

天気もはっきりしないし・・・bearing


クセっ毛で、湿気センサーを備えたあたしの髪の毛は、
この時期、ウネウネで手に負えないのです・・・crying

さらさらストレート。 すごく憧れたなぁ。
うらやましくて。 朝の支度が楽そうなんだもんbleah


うちのだんなっちが、まさにそれ。

ジメジメしてても、ムシムシしてても、広がりません。
朝のお支度、ちょいちょい、で終了。


いいなぁshine いいなぁshineshine

それ、ちょうだい。







そういえば。
全然関係ないんだけど、今年はルークがすでに笑顔満開。

数年前までは滅多になかった事。
『タフだなぁ』・・・って、ただただ感心してたんだけど・・・。


歳とともに、暑さに弱くなってきたかな。




 

090621 お散歩お散歩~note

 
あ~。
ルクたんルクたん。
あなたはジメジメしてくると、一気に獣臭くなるよねぇ・・・catface

またシャンプーしないとねぇsmile



|

« 父の日 | トップページ | またひとつ・・・ »

コメント

おお!kiyoさんの髪には湿度センサーがついてるんですネ(笑)
この時期は困っちゃいますよねぇ~!
私は旦那さんと一緒で超真っ直ぐなので
ちょちょいのちょい!なのですが、
髪の量は多いくせにボリュームは全くなく、
パーマをかけたらプッと吹き出すほど似合いません(爆)

ルーク君、あまりハァハァしないワンちゃんなんですね!!
我が家の犬は一体なんなんだ?
冬でも口を開けてるような犬なのですが・・・(笑)

それにしてもこの暑さにジメジメ。
犬にも人間にも厳しい季節がまだまだ続きますなぁ~coldsweats01

あっ!↓のパパのモンブラン。
ホントいい旦那さんと巡り会えて良かったですよネheart02
また感動しちゃったshine

投稿: kazuha | 2009年7月 3日 (金) 12時57分

cloverkazuhaさま

付いてます、付いてます。湿度センサーrain
雨の日のおでかけなんかは、レザー物のバッグや靴よりも、
前髪を死守しますcoldsweats01
そうかぁ。真っ直ぐな髪質の方も、悩みがあるんですねぇ。

ルークは、真夏でもあまり舌を出さないコだったんです。
それが最近は、よく見かけるようになりました。
人間もわんこも、夏バテしないように注意dangerですねhappy01

旦那さま。とても優しいのですconfident
うちの両親に良くしてくれるのと同じくらい、あたしも
旦那のパパママを大切にしないと・・・って、頑張ってま~すsmile

投稿: kiyo | 2009年7月 6日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | またひとつ・・・ »