« きれいにしてもらったのに・・・ | トップページ | 梅雨のジメジメ »

2009年6月24日 (水)

父の日

この間の日曜日。

父の日でしたね。


うちも例にもれず、だんなっちのパパには、お酒bottleを持って。

すでにお星さまのうちのおとぅちゃんには、好きだったモンブランと、
自分たちが食べたいケーキcakeを持って。


土日に分けて、行ってきましたhappy01







父でもなんでもない、うちのルークくんには、 
 

090613 これをあげようpresent

 
ラップの芯デス。 費用はyenzerobleah
・・・っていうか、こう言っちゃなんだけど、ゴミdash

 

090613_2 でも欲しいheart

 

090613_3 破壊中~impact

 

090613_4 あげないよng

 
いらないよcoldsweats01



|

« きれいにしてもらったのに・・・ | トップページ | 梅雨のジメジメ »

コメント

あははhappy01
芯咥えてるルーク君、ナイスショットgood
メッチャ可愛いねぇ~heart04
うちのラップの芯、全部ルーク君に残しておいてあげたい(笑)

そっか!父の日でしたね!
完璧忘れてました・・・・許せ父ども(爆)
ホントkiyoさんは優しいねぇ~shine
亡きパパさんの大好きだったモンブランも忘れない!
ジーンと来ましたshine

投稿: kazuha | 2009年6月26日 (金) 13時28分

cloverkazuhaさま

まったくもって何が楽しいのか・・・coldsweats01
あの『筒』は、もらえる物だと思い込んでるみたいです。
最後の咥えてる写真、あごが外れそうでドキドキ~catface

父の日、kazuhaさんは忘れちゃいましたか~happy02
ホントは、こういうイベントにこだわらず親孝行しないと
いけないんだろうけど・・・。
なかなか気恥ずかしくてcoldsweats01

実は、「お父さんが好きだったものを」・・・って申し出て
くれたのは旦那の方でした。
ケーキcakeおいしかったで~すdelicious

投稿: kiyo | 2009年6月29日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいにしてもらったのに・・・ | トップページ | 梅雨のジメジメ »