« 最初のお客さま。 | トップページ | 新しいおもちゃ »

2009年6月 4日 (木)

フィラリアのお薬

さてさて、今年もまたこの季節。
フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。


・・・って、どれだけ日数経ってるのsign02って話だけどsweat01
先々週の事デシタbleah

 

090602
なぁんでそっぽ向いちゃうかなぁcoldsweats01

 


去年、血液検査をしたので、今年 ・ 来年は体重測定だけで
お薬のサイズを決めてもらいます。

今年もまた、微妙な重さだったため、去年に引続き一回り
大きなお薬をもらってきました。
(去年の記事はこちらpencil



お医者のあと、一緒にお散歩行ったのに、あたしったら
デジカメの電池を充電したまま家を出ちゃって・・・crying

カメラ、起動せずbearing




やぁね。

この前だって、今朝起きたらご飯炊けてなかったし・・・sad
お弁当作れなかったし・・・・・・・・・。
買いメシ面倒なのに・・・typhoon



・・・なぁんて、なんだかとっても生活臭漂う話だけどもcatface

はぁdash あれは朝からショックだったわぁsweat01



 

090602_2 だめじゃんpunch

 

でしょう~?

カメラ忘れて写真撮れなかったから、ブログの更新も
できなかったしdown


ルークの事なら、絶対忘れないのにねぇcatface



|

« 最初のお客さま。 | トップページ | 新しいおもちゃ »

コメント

あっ!同じチュアブル♪
そっかぁ!ルーク君は大き目のチュアブルなんだねぇ!
大きいとやっぱり若干高いんだよね!
でも、病院によって値段も随分違うもんネ。

あはは^^
充電忘れるよねぇ~^^
私も数度SDカードを入れ忘れて出掛けました^^;

ご飯が炊けてない!
あるある(笑)
私は昨日の残りご飯を食べて
旦那の分、後で炊こうと思ったら
スイッチ入れるの忘れる事、度々ww
被害を被っているのは旦那だったりします(爆)

投稿: kazuha | 2009年6月 8日 (月) 17時48分

cloverkazuhaさま

あら♪ Jくん、おんなじお薬だったのね~note
あれ、おやつのようにねだるんですよね。
お薬なのに、おいしいのかな・・・coldsweats01

そうなんですよ~、数百円高いんです。
来年は元のサイズに戻せるように、ちょっとダイエットをbleah


SDカードの入れ忘れ!それもよくやります~sweat01
内蔵メモリじゃ数枚しか撮れなくて、エラー出てようやく
気付く・・・みたいなcatface

ある程度のミスは、この際開き直って・・・・・・happy02

投稿: kiyo | 2009年6月10日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初のお客さま。 | トップページ | 新しいおもちゃ »