« ひどくない? | トップページ | 父の日 »

2009年6月18日 (木)

きれいにしてもらったのに・・・

昨日ちょこっと触れた、トリミング。

最近は、1ヶ月くらい前に日程を決めておかないと
予約が取れないほど、ペットショップも繁盛してるみたい。
(土日に限定するから空いてないのよねcatface



今回は、半年振りにプロの方にやってもらいました。
(だって電話するの忘れてて、予約取れなかったんだもん)



で。

爪やおちり周り、などなど、伸び放題だったものをきれいに
してもらいましたhappy02


そのあとね、親戚のおうちに寄って、お茶をご馳走に
なったんです。


ルークにはお外で待っててもらいました。





いつもなら人の姿が見えなくなると、クンクン鳴いて
騒ぐのに、この日はものすごく静か~にしてるから、
覗いてみると・・・・・・・・・。



穴掘ってましたε-( ̄ヘ ̄)┌
 

090613_3

↑の写真は、穴掘る前のだけど・・・。



せっかくキレイにしてもらったのに、お顔は泥だらけ。
爪の中にも泥だらけ(p´□`q)゜o。。


あ~、もう。 仕方ないよね。
地面があったら掘りたいよね。 本能だもん。


・・・って思うしかないじゃないcrying



軽~くショックだったから、泥んこのお顔の写真は
アリマセンcoldsweats01





clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover





さて。
今年も6月になったので、奈良井宿へ行ってきました。
(去年の記事はこちらpencil


初夏の、なんともすがすがしい空気の中、今年はだんなっちも
一緒に。
 

090613

 
もちろん、今年も買ったよ。

090613_2 ほうば餅up

 


|

« ひどくない? | トップページ | 父の日 »

コメント

うふふsmile
ルーク君・・・・泥まみれの顔、見たかったわぁ~happy02
地面があったら掘りたい犬と
穴があったら入りたい飼い主って感じですネsmile

奈良井宿!
小京都って雰囲気でしょうか?
ステキな所ですネheart04
古い町並み何だかイイshine

それにしても↓ひまわりのおもちゃ(笑)
随分派手にやってくれましたネsmile
そこまで遊んでくれれば、ひまわりも満足?(笑)
ママンに抱かれてひまわり咥えてる写真、
とても可愛いわぁ~heart04

投稿: kazuha | 2009年6月18日 (木) 20時04分

cloverkazuhaさま

ホントにもう・・・気付いた時には口の中までドロドロで・・・bearing
せめて、前足使って掘るだけにして欲しいですcoldsweats01

ひまわりのおもちゃ!
ほかのどんなおもちゃも、玄関先に置いて外に出るのに、
これだけは放さなかったみたいですsmile
外で気付いたママンもびっくりしてました。


奈良井宿は、ホント、いい所です。
あまり人影のない写真使っちゃったけど、観光客がたくさん
いましたよ。
今度行く時は、趣きのある喫茶店(茶房?)でお茶したい
なぁ・・・shine

投稿: kiyo | 2009年6月19日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどくない? | トップページ | 父の日 »