« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月24日 (水)

父の日

この間の日曜日。

父の日でしたね。


うちも例にもれず、だんなっちのパパには、お酒bottleを持って。

すでにお星さまのうちのおとぅちゃんには、好きだったモンブランと、
自分たちが食べたいケーキcakeを持って。


土日に分けて、行ってきましたhappy01







父でもなんでもない、うちのルークくんには、 
 

090613 これをあげようpresent

 
ラップの芯デス。 費用はyenzerobleah
・・・っていうか、こう言っちゃなんだけど、ゴミdash

 

090613_2 でも欲しいheart

 

090613_3 破壊中~impact

 

090613_4 あげないよng

 
いらないよcoldsweats01



| | コメント (2)

2009年6月18日 (木)

きれいにしてもらったのに・・・

昨日ちょこっと触れた、トリミング。

最近は、1ヶ月くらい前に日程を決めておかないと
予約が取れないほど、ペットショップも繁盛してるみたい。
(土日に限定するから空いてないのよねcatface



今回は、半年振りにプロの方にやってもらいました。
(だって電話するの忘れてて、予約取れなかったんだもん)



で。

爪やおちり周り、などなど、伸び放題だったものをきれいに
してもらいましたhappy02


そのあとね、親戚のおうちに寄って、お茶をご馳走に
なったんです。


ルークにはお外で待っててもらいました。





いつもなら人の姿が見えなくなると、クンクン鳴いて
騒ぐのに、この日はものすごく静か~にしてるから、
覗いてみると・・・・・・・・・。



穴掘ってましたε-( ̄ヘ ̄)┌
 

090613_3

↑の写真は、穴掘る前のだけど・・・。



せっかくキレイにしてもらったのに、お顔は泥だらけ。
爪の中にも泥だらけ(p´□`q)゜o。。


あ~、もう。 仕方ないよね。
地面があったら掘りたいよね。 本能だもん。


・・・って思うしかないじゃないcrying



軽~くショックだったから、泥んこのお顔の写真は
アリマセンcoldsweats01





clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover





さて。
今年も6月になったので、奈良井宿へ行ってきました。
(去年の記事はこちらpencil


初夏の、なんともすがすがしい空気の中、今年はだんなっちも
一緒に。
 

090613

 
もちろん、今年も買ったよ。

090613_2 ほうば餅up

 


| | コメント (2)

2009年6月17日 (水)

ひどくない?

ルークがね。

お花のおもちゃをものすご~く気に入ってくれたのは、すぐに
わかったんだけど・・・。


その1週間後、トリミングの予約を入れてたから迎えに行って
みると・・・・・・・・・。
 

090613 !!(゚ロ゚屮)屮

 
もうボロボロ・・・crying


いいのよ。
とっても気に入って、ボロボロになるまで遊んでくれたんだから。


確かプレゼントした日は、
 

090606 大事大事、なの。

 
こんな感じでね。
お見送りしてくれる時も手放さないくらい、肌身離さず・・・
だったのに。




1週間経ってみたら、

090613_2
ルクたん、お花だよ~happy01

 
って誘っても、もう見向きもしないshock



実際は、その日のうちに顔の部分の綿を引っ張り出し、
笛も摘出。

すでに次の日には、触れる事もなかったと・・・wobbly



あはー。
短い命でした・・・。



| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

新しいおもちゃ

この間、ママと買い物に行った時の事。

たまにはルークにおもちゃを買ってあげようかなぁ・・・
なぁんて気になったのです。


そもそもルークのおやつを買いに行くのに、たまにはいつもと
違うお店に行ってみようかな・・・って思ったのがきっかけ。
(普通のホームセンターだけどcoldsweats01



妙に気に入ったのが、 これ。

090606 お花tulip

 
ルクたん、早くほしくてほしくて、ガン見中・・・coldsweats01



 
これね。

真ん中のお顔の部分は笛が入ってて、ぴゅーぴゅー鳴るの。
まぁ、よくあるタイプ。


で。
水色の花びらの部分は、カサカサ音がするの!
ルークが大好きな、あの、お菓子の袋を開ける時の
カサカサ音がsign03



おぉぉお。 これは喜ぶぞぅshineshineshine

・・・というわけで、即買いでしたsmile







さんざん『待てpaper』でじらされて、ようやくget good
の、満足顔happy01
 

090606_2 いいでしょ~note

 


・・・・・・・・・。

ルークさん?


そのくわえ方は???
もうちょっとかわいく、はじっこ持ってみるとか・・・。

なんかお花かわいそうsweat01






しばらくみんなに見せびらかして、満足したあとは・・・
 

090606_3

 
花びら1枚1枚、おヨダでぐちゃぐちゃに・・・shock




嗚呼・・・。

覚悟はしてたけど・・・typhoon


まぁ、気に入ってくれたんならいっかok



| | コメント (2)

2009年6月 4日 (木)

フィラリアのお薬

さてさて、今年もまたこの季節。
フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。


・・・って、どれだけ日数経ってるのsign02って話だけどsweat01
先々週の事デシタbleah

 

090602
なぁんでそっぽ向いちゃうかなぁcoldsweats01

 


去年、血液検査をしたので、今年 ・ 来年は体重測定だけで
お薬のサイズを決めてもらいます。

今年もまた、微妙な重さだったため、去年に引続き一回り
大きなお薬をもらってきました。
(去年の記事はこちらpencil



お医者のあと、一緒にお散歩行ったのに、あたしったら
デジカメの電池を充電したまま家を出ちゃって・・・crying

カメラ、起動せずbearing




やぁね。

この前だって、今朝起きたらご飯炊けてなかったし・・・sad
お弁当作れなかったし・・・・・・・・・。
買いメシ面倒なのに・・・typhoon



・・・なぁんて、なんだかとっても生活臭漂う話だけどもcatface

はぁdash あれは朝からショックだったわぁsweat01



 

090602_2 だめじゃんpunch

 

でしょう~?

カメラ忘れて写真撮れなかったから、ブログの更新も
できなかったしdown


ルークの事なら、絶対忘れないのにねぇcatface



| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »