« 乗り替え~??? | トップページ | 苦労するよね。 »

2009年5月13日 (水)

唯一のおでかけ

GWの慌しさもひと段落。


我が家唯一のおでかけ先は、だんなっちの実家でした。

高速使って、1時間もかからない所なんだけど・・・。
いやぁ、GWの高速って久しぶりに乗ったけど、混んでるねぇsweat02


今年は特にETC効果?

yen1,000制度が始まる前はガラガラだった長野道。
最近の土日は少~し交通量が増えたかなぁ・・・って感じ
だったけど、連休は想像以上coldsweats02




さてさて。
おでかけ大好きなだんなっちのパパとママ。
姉さまも一緒に、戸隠に行ってきました。

090504

 


いろんなお花が咲いてました。
水芭蕉以外、名前はわかりませんcoldsweats01
 

090504_2090504_3

090504_4 090504_5

 
それよりも、あたしは『鳥』を撮るおじさんたちの、ものすごい
カメラcameraにびっくりでした。
 

090504

 
お高いんだろうなぁ・・・。


どうかどうか・・・、
うちのだんなっちがあんなのに手を出しませんように・・・。




 

090418 ・・・・・・。

 
もちろん、ルークにも会いに行きましたよ。
シャンプー付きでsmile

それはまた次の日のお話catface



|

« 乗り替え~??? | トップページ | 苦労するよね。 »

コメント

こんにちは~^^
あははhappy01
バズーカ、すごいよねぇ~smile
男性陣は興味を持つと結構一直線だから
旦那さんが欲しがるのって妻にとっては恐怖よねぇ~(爆)
うちはかなりガッチリ私が財布を握っているけどsmile
我が家の旦那にお金渡しちゃったら、一瞬で無くなります(爆)

戸隠って長野だったのかぁ!
よくサスペンスで出てくるなぁなんて思っていたんです(笑)
散策には素晴らしい場所ですネhappy01
犬を連れて行っても楽しそうですネnote

投稿: kazuha | 2009年5月14日 (木) 12時31分

cloverkazuhaさま

バズーカですねぇhappy01
あんなの向けられたら、怖いです。ホントcoldsweats01
(人は撮らないだろうけど・・・)

財布のひもは、ギュっsign01とねhappy02
大事ですね、そこflair

戸隠は、長野でしたwink
わんこ連れの人もたくさんいましたdog
夏なんて、涼しくていいですよ~。
もちろん、殺人事件はおこらないから大丈夫bleah

投稿: kiyo | 2009年5月15日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り替え~??? | トップページ | 苦労するよね。 »