« 初、ル・クルーゼ。 | トップページ | フィラリアのお薬 »

2009年5月27日 (水)

最初のお客さま。

この間の金曜日の夜night
うちに初めてお客さまが来ました。

新居に引越して、早半年wobbly
(もうそんなに経ってたんだ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!)



続 ・ 友達はいいもんだ~smile


最近帰りの遅いだんなっちの留守の間に、友達と二人、
なんだかんだと大騒ぎを・・・( ´艸`)プププ



彼女とは昔から事あるごとに語り会をしていて、休日前夜の
金曜日は、よくロイホに入り浸りましたcatface

ドリンクバーcafeと、デザートcake・・・で、軽く4時間とかbleah
超っ、 迷惑な客でゴメンナサイcoldsweats01



お土産、たくさんもらっちゃったbread
パン。 大好きだから、超うれしいnote
ありがとう~heart04heart04heart04

また語ろうねwink
(いやいや。お土産の催促ではなく・・・。 ホントに。)





 

090515
今度はオレも誘ってねdog

 
あ~。ダメダメng
女の子のおしゃべり会に、男の子は入っちゃいけないんだよ。



|

« 初、ル・クルーゼ。 | トップページ | フィラリアのお薬 »

コメント

こんばんは~happy01
まぁ!もう半年も過ぎてたんですネflair
月日が流れるのは早いなぁ~!
私までビックリしちゃった(笑)
kiyoさんはたくさんの出来事があったから
より早く感じるよネwink

お友達はホントありがたいネnote
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですear
ロイホで4時間!
いいんです!その為にファミレスがあるんだから(爆)

ルーク君、どんなに頑張っても女同士のお喋りだけは
入る隙が無いゾ~(イヒヒsmile

↓のル・クルーゼ、素晴らしいプレゼントでしたネpresent
kiyoさんの腕も鳴りますなぁ~good

投稿: kazuha | 2009年5月27日 (水) 19時10分

cloverkazuhaさま

ホントにもう、どんどん月日が流れていって、困っちゃうwobbly

女同士って、どうしてあんなに次から次へと話題が出てくる
んでしょうねぇ・・・。
おなか空いたら追加注文できるし、長時間語るには、ファミレス
はバッチリなんですよねnote


ル・クルーゼ。実はいまだ箱の中・・・coldsweats01
初おろしはいつかしらsign02

投稿: kiyo | 2009年5月28日 (木) 16時12分

お久ぶりでーす!
もう半年なんですね、早い~☆

女同士って話がつきないですよねっ!
私も先日3か月ぶり位のお友達と食事したら
店に3時間もいちゃった(^^ゞ
平日ですいてたからいいけど、混んでたらそうもいかないものねwink

お友達大切にしないとよねーhappy01

投稿: COCO | 2009年5月30日 (土) 12時08分

cloverCOCOさま

そうなんです!もう半年なんですよ~wobbly
この時友達と話してて、初めて気付いたんですcoldsweats01

COCOさんもお仲間でしたかhappy02
時が経つのも忘れて話し込めるお友達、ホントいいですねshine
大切にしないと・・・。

投稿: kiyo | 2009年6月 1日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初、ル・クルーゼ。 | トップページ | フィラリアのお薬 »