« 最近はまっているもの・・・ | トップページ | 初、ル・クルーゼ。 »

2009年5月20日 (水)

はじめまして、『ちょこ』です。

この前の週末。

電車で出張に行っただんなっちが、所用で実家へ直行したので、
そのお迎えに行きました。

何度も行き来してて、もう慣れた道のりだけど、車で一人で
行くのは初めて。


滅多にないチャンスだったので、ちょっと回り道したら通り道に
なるお友達宅houseに寄り道をheart02




二人のお子ちゃまに、いっぱい遊んでもらいましたconfident

も~、超かわいかったぁlovely



友達とも、ずいぶん久しぶりだったから、写真撮るのも
忘れて、話し込んじゃったbleah


楽しい時間を過ごせました。 やっぱり友達って、いいよねぇconfident

突然の申し出だったのに、快く受けてくれてありがとうheart





そのあとだんなっちと合流したわけだけど、所用というのが、

このコなのです。
 

090516 おねむなの・・・

 
はじめましての、『ちょこ』ちゃんです。
(もっとちゃんとした写真撮ってあげればよかった・・・。)


だんなっちの実家のわんこ。
パパはメロメロですhappy02


パパママが泊まりの旅行に出てたので、その間のお世話を
してまいりましたsmile





やっぱりおうちにわんこがいる生活って、いいなぁ。


 

090515
オレに会いたきゃ、いつでも会いにこい!

 
ルークが恋しくなっちゃったよ・・・tulip



|

« 最近はまっているもの・・・ | トップページ | 初、ル・クルーゼ。 »

コメント

こんばんは~happy01
まぁ!旦那様のご実家にもワンちゃんが居たんですネheart04
ネムネムのちょこちゃん、可愛いよ~heart04
おっきいワンちゃんかな?
ルーク君とも対面はしてるのかな?^^

お友達に会うのは最高に楽しい時間だよネshine
カメラ構えるのも忘れちゃうの分かるぅ~happy01

↓のパンダ、わたしもよく会いに行ってますsmile
なかなか泣き顔しか見せてくれないけどww

投稿: kazuha | 2009年5月20日 (水) 19時10分

cloverkazuhaさま

ちょこちゃんは、10kgちょっとのわんこです。
ルークとは、対面してないんです~。
会わせてみたいんだけど・・・catface

そうそう、なかなか友達とも会う機会が減ってきちゃっててdown
たま~に会うと、話す事いっぱいhappy02

kazuhaさんも、パンダご存知でしたかhappy01
実は、いまだ記録更新中でup
4日連続ですshine 1ポイントbleah

あ~。でも、もっといいトコロで使いたいなぁ、このツキcoldsweats01

投稿: kiyo | 2009年5月21日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近はまっているもの・・・ | トップページ | 初、ル・クルーゼ。 »