« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月27日 (水)

最初のお客さま。

この間の金曜日の夜night
うちに初めてお客さまが来ました。

新居に引越して、早半年wobbly
(もうそんなに経ってたんだ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!)



続 ・ 友達はいいもんだ~smile


最近帰りの遅いだんなっちの留守の間に、友達と二人、
なんだかんだと大騒ぎを・・・( ´艸`)プププ



彼女とは昔から事あるごとに語り会をしていて、休日前夜の
金曜日は、よくロイホに入り浸りましたcatface

ドリンクバーcafeと、デザートcake・・・で、軽く4時間とかbleah
超っ、 迷惑な客でゴメンナサイcoldsweats01



お土産、たくさんもらっちゃったbread
パン。 大好きだから、超うれしいnote
ありがとう~heart04heart04heart04

また語ろうねwink
(いやいや。お土産の催促ではなく・・・。 ホントに。)





 

090515
今度はオレも誘ってねdog

 
あ~。ダメダメng
女の子のおしゃべり会に、男の子は入っちゃいけないんだよ。



| | コメント (4)

2009年5月25日 (月)

初、ル・クルーゼ。

先日(・・・って言っても、もう1ヶ月も前の事なんだけど)、会社の飲み会に
参加しただんなっちが、こんなモノを持って帰ってきました。
 

090425 ル・クルーゼshineshineshine

 
だんなっちの職場のみなさんから、結婚のお祝いに頂きました。


結婚して初めてまともに料理するようになったあたしに、
使いこなせるかしら・・・sweat01


しかも、二人暮らしにはでか過ぎるほどの、24cmwobbly

一生モノだもんね。
使い倒すつもりで、頑張ってお料理勉強するゾsign01punch






 

090425_2
料理なんてできるの???
イメージない・・・って、みんなに言われるじゃん。

 


そうなんだよね~typhoontyphoontyphoon
なんでだろ・・・。



| | コメント (0)

2009年5月20日 (水)

はじめまして、『ちょこ』です。

この前の週末。

電車で出張に行っただんなっちが、所用で実家へ直行したので、
そのお迎えに行きました。

何度も行き来してて、もう慣れた道のりだけど、車で一人で
行くのは初めて。


滅多にないチャンスだったので、ちょっと回り道したら通り道に
なるお友達宅houseに寄り道をheart02




二人のお子ちゃまに、いっぱい遊んでもらいましたconfident

も~、超かわいかったぁlovely



友達とも、ずいぶん久しぶりだったから、写真撮るのも
忘れて、話し込んじゃったbleah


楽しい時間を過ごせました。 やっぱり友達って、いいよねぇconfident

突然の申し出だったのに、快く受けてくれてありがとうheart





そのあとだんなっちと合流したわけだけど、所用というのが、

このコなのです。
 

090516 おねむなの・・・

 
はじめましての、『ちょこ』ちゃんです。
(もっとちゃんとした写真撮ってあげればよかった・・・。)


だんなっちの実家のわんこ。
パパはメロメロですhappy02


パパママが泊まりの旅行に出てたので、その間のお世話を
してまいりましたsmile





やっぱりおうちにわんこがいる生活って、いいなぁ。


 

090515
オレに会いたきゃ、いつでも会いにこい!

 
ルークが恋しくなっちゃったよ・・・tulip



| | コメント (2)

2009年5月19日 (火)

最近はまっているもの・・・

楽天市場の『ラッキーくじ』。
毎日1人に10,000ポイント当たります・・・ってやつ。
 




これ。


この、なんともゆる~いパンダが妙にはまって、 毎日会いに
行ってますcoldsweats01


そうしてなんと!
昨日、今日と、2日連続して当たったの!

1ポイントが゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



たかが1ポイント・・・。
でも、当たった時のパンダのダンスが・・・・・・( ´艸`)プププ

10,000ポイント当たったら、何してくれるんだろう、
あのパンダ。







あ・・・flair
うちにもゆる~いの、いたeye
 

090514
オレはただ、ダレてるだけ~catface

 


| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

苦労するよね。

唯一のおでかけも、なんとか渋滞に巻き込まれる事なく、
無事帰宅house
(まだまだGW中の話だったりしますcoldsweats01


翌日、今度はあたしの実家へ。
GWだったわけだし。 ちょこっとだけでも顔出しとかないとね。

もちろん、目的はルークと遊ぶ事~heart04heart04heart04


ルークは一目会った時からだんなっちの事が気に入って、
あたしひとりが会いに行くよりも、喜び方が全然違う。


ちょっとジェラシー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まったく懐かないよりは、仲良しさんの方が嬉しいけど。


一緒にお散歩行ってきましたよnote

090505

 
地を這うルークを、ルーク目線で撮ろうとるすと、こうなりますcoldsweats01


あたしはいつも、一人でこれをやってるのか・・・って思うと、
笑える( ´艸`)プププ


・・・っていうか、ほどほどにしないと・・・。

『○○さんちのkiyoちゃんは、おかしな格好で犬の写真
撮ってたワ~』

って、噂になっちゃうかもsign02
  

090505_2
オレには関係ないけどねぇ〜catface

 



| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

唯一のおでかけ

GWの慌しさもひと段落。


我が家唯一のおでかけ先は、だんなっちの実家でした。

高速使って、1時間もかからない所なんだけど・・・。
いやぁ、GWの高速って久しぶりに乗ったけど、混んでるねぇsweat02


今年は特にETC効果?

yen1,000制度が始まる前はガラガラだった長野道。
最近の土日は少~し交通量が増えたかなぁ・・・って感じ
だったけど、連休は想像以上coldsweats02




さてさて。
おでかけ大好きなだんなっちのパパとママ。
姉さまも一緒に、戸隠に行ってきました。

090504

 


いろんなお花が咲いてました。
水芭蕉以外、名前はわかりませんcoldsweats01
 

090504_2090504_3

090504_4 090504_5

 
それよりも、あたしは『鳥』を撮るおじさんたちの、ものすごい
カメラcameraにびっくりでした。
 

090504

 
お高いんだろうなぁ・・・。


どうかどうか・・・、
うちのだんなっちがあんなのに手を出しませんように・・・。




 

090418 ・・・・・・。

 
もちろん、ルークにも会いに行きましたよ。
シャンプー付きでsmile

それはまた次の日のお話catface



| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

乗り替え~???

気持ちよく晴れた、『昭和の日』。
そう、これは昨日の 『朝からびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)』 と同じ日の、
午後のお話デス。



うちには、ジャンルは違えど、同じようなサイズの車が2台carcar

どちらも特に新しいわけではなく、かといって特別ガタがきてる
わけでもなく・・・。

まだ買い替えとかの段階でもないんだけど、最近だんなっちが
乗り替えを考え出しました。


とか言うと、今時の『ワンボックスでスライドドア~』とか思うでしょ?

いえいえ。ファミリーカーなわけではなく、思いっきり『趣味車』wink






こんなの、試乗に行ってきましたsun
 

090429

 
・・・って言うか、試乗車でどこまで行っちゃったsign02的な
画像だけどtyphoon


実は今回で、2度目の試乗coldsweats01

だって、遠近法でもなんでもなく、横に立ってこのサイズ。
窮屈じゃないのかなぁ。

・・・っていうのを、何度か乗って試したいみたい。


あたしは全然平気よ。 ちっこいからsmile





それにしても男の人って、どうしてオープンカーに憧れる???

女のあたしにはワカリマセンbleah



実際オープン状態で乗ってみると、予想どおり髪の毛
バッサバサwobbly

でも、オープンカーなんて乗った事なかったから、ちょっと
楽しかったかもup
(たまにならいいかなtyphoon・・・って思ってあげようかな。)




なにはともあれ、あたしの『ゴルフくん』は、現状維持なので、
のんきに構えてますsmile

 

090425
オレは屋根なくても平気だよ?

 
そだね。
あなたいつも窓から顔出して風パクパク食べてるもんね。



flair
でもルクたん、乗せてもらえるかなぁcoldsweats02
(まだ買うと決まったわけでもないのに、気の早い・・・coldsweats01



| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »