« お花見・松本城 | トップページ | 朝からびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*) »

2009年4月21日 (火)

お花見・アルプス公園

ついに・・・ついに・・・・・・happy02
念願の、『ルークとお花見~shineheart02shine』に行ってきました。



久しぶりのおでかけに、ルークのテンションも上がりまくりup
 

090418 楽しいup

 
今回は、ママとルークの3人でのお花見。

やっぱりね。
たまにはママも連れ出してあげないと、スネちゃうしbleah




さすがにお天気のいい週末sun

公園は大盛況で、広場に近いparkingには車を停められず、かなり
歩いたけどまぁ、それはそれでok
(夜には足がパンパンになったけどwobbly





あたしの心配をよそに、桜は見事に満開でしたcherryblossom
 

090418_2 090418_3
090418_4 090418_5

 





そんな中、ルークは・・・・・・。
 

090418_6 おやつを食べrestaurant

 
090418_7 穴を掘りdash

 



090418_8
桜をバックに、ポーズを決めるcamera

 







家に帰ればもちろん・・・・・・・・・、

090418_9 sleepysleepysleepy

 
爆睡coldsweats01

普通に目eye、開いてるし・・・。
起きてるみたいに見えるのに、『グ~グ~』と、イビキまでcoldsweats02


しかも、ひざ枕付きflair
なんていいご身分bleah




楽しかったねconfident
また、おでかけしようhappy01



|

« お花見・松本城 | トップページ | 朝からびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*) »

コメント

こんばんは~^^

ルーク君とママンも一緒にお花見、良かったですネcherryblossom
ルーク君、とても楽しそうnote

アルプス公園、なんだかステキな名前の公園ですネshine

それにしても・・・・
ルーク君・・・起きてるの?寝てるの?^^;
白目のJは見慣れておりますが、
目を開けたまま寝る犬は初めて見たかも(爆)

おばちゃん、ツボに入りまくりsmile

投稿: kazuha | 2009年4月23日 (木) 19時19分

こんばんは♪
久しぶりにおじゃまします~☆

結婚生活は落ち着きましたか~?
新婚ラブラブheart02とはいえ、最初の頃の方がいろんなことあるけど頑張ってね~!!
うちとは・・・違うかcoldsweats01

桜、とっても綺麗ですねーshine
こちらは咲いて落ちた後のペタペタでわんこの散歩後とるのに
大変ですぅ。
ルーク君と、Kiyoさんと、ママさんで楽しいお花見できて良かったですねwink

投稿: COCO | 2009年4月24日 (金) 01時20分

cloverkazuhaさま

アルプス公園って、小学生の遠足コースだったり、BBQも
できたり、無料で入れる小動物のコーナーがあったりと、
お金を掛けずにの~んびり過ごせる、お財布にやさしい公園
ですsmile

ルークは・・・・・・。
いっぱい歩いて疲れたんでしょうね。
あんなふうに完全に目を開けて寝てるのは、あたしも初めて
見ましたwobbly
いびきかいてなかったら、寝てるなんて気付かなかったかもsweat02


投稿: kiyo | 2009年4月24日 (金) 16時23分

cloverCOCOさま

はいnote新しい生活にもすっかり慣れましたhappy01
家も事も、バレないように少しずつ手を抜いて要領よく・・・
って、バレてるかもしれないけどbleah

桜って、ホントいいですよねぇconfident
ほんの一時のものだからshine
さくらちゃんもマーブルちゃんも、お散歩あとは花びら
だらけsign02
そっかぁ。地面の影響まともに受けちゃうものね。
もちろん、ルークもcoldsweats01

投稿: kiyo | 2009年4月24日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見・松本城 | トップページ | 朝からびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*) »