« お花見・高遠城址公園 | トップページ | お花見・アルプス公園 »

2009年4月16日 (木)

お花見・松本城

高遠城址公園で夜中まで花見をして帰った翌日、引き続き
桜を見に行ってきましたhappy01


今度は、松本城
 

090412_5

 
昼間の桜を堪能してきましたsun



ホントはPM6時からの『夜桜会』に行きたかったの・・・。
本丸庭園が無料開放されるから。

イベントのたびに『ただ』になるから、今さら入場料払う気には
ならなくてsweat02



でも、夜桜を写真に撮る難しさは、高遠で身にしみたのでcoldsweats01

『昼間は有料』の庭園には入らずに、お堀の周りをグルっと
歩いてきました。
 

090412_2
桜の木下には、たくさんの人がeye

 
090412_4 090412_4

 
歩道の上にせり出した桜の枝がすごくいい感じgood




そのあと、松本城より少し高台にある『城山公園』へ。
 

090412_6

 
『桜まつり』なるものが開催されてて、ものすごい混雑振りwobbly

しかも、先週の異常な暖かさで、いつもなら平地より数日
遅れる桜がしっかり満開状態・・・coldsweats02






どうしよう・・・。

今週末、ルーク連れてお花見しようと思ってたのに・・・typhoon




 

090219
いつもいつも、オレを置いて行くからだ!!

 

そうだよねぇ。 ごめんねぇ。


だいたいいつも、『ルークも連れてくればよかったなぁ』・・・
って、あとで思うんだよね・・・。



|

« お花見・高遠城址公園 | トップページ | お花見・アルプス公園 »

コメント

うわぁ~☆
松本城だぁ~~sign03
感動ですぅ~~~~note
絵葉書みたいに綺麗撮れてますcamera
小学生の頃、親と一緒に一度だけ行った事あるんです^^
でもほとんど覚えていません(笑)

桜もホント綺麗!!
kiyoさん、写真上手に撮りますねぇ^^
羨ましいなぁ~shine

長野は今、とてもいい季節を迎えてるんですね^^

今度は是非、ルーク君も連れて行ってあげてくださいdog

投稿: kazuha | 2009年4月18日 (土) 16時01分

cloverkazuhaさま

kazuhaさん、松本城に来た事があるんですね~happy01
写真、褒められちゃったnote ありがとうございますhappy01
松本城は小さなお城だから、誰でもあんな感じに撮れちゃう
んですflair
ちなみにあたしも小学生の頃、親と行きましたsmile 大阪城。

ルークとお花見は、この週末、ようやく念願叶いましたshine
その記事は、また・・・・・・・・・smile

投稿: kiyo | 2009年4月20日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見・高遠城址公園 | トップページ | お花見・アルプス公園 »