« タイヤ交換 | トップページ | お花見・松本城 »

2009年4月15日 (水)

お花見・高遠城址公園

タイヤ交換を終えてから、暗くなるのを待って行ってきました。
高遠城址公園

なぜ暗くなってからかというと、ここは桜がとても有名だけど、
混雑具合も半端なく・・・wobbly


そうしたらだんなっちが、「20時過ぎなら・・・」ってな耳寄り
情報を入手してきて・・・。




それでも混んでたよぅ。
すご~くbearing

ナビで回り道、裏道酷使して、なんとかparkingに車を停め、
急な坂道、階段を歩く事20分くらい?



たどり着いた先に咲いてた桜は、ホントに見事でした。
 

090411 090411_2

090411_3

 
見上げると、桜の花で空が見えないくらいshinecherryblossomshine

夜11時を回っても人だらけrunrunrun
そんな時間なのにまだ駐車場に入ってくる車もwobbly




でもね、夜桜。
あたしにはハードル高かった~weep

いっぱい写真撮ったけど、まともなのが全然なかった・・・。


すご~くキレイだったのに・・・bearing



昼間の桜も見てみたいなぁshine

写真では伝えられなかったけど、あれだけ見応えがあれば、
混雑振りがわかってても、みんな見に行きたいんだろうなぁ。



・・・って思うんだけど、さすがにあたしには十数㎞の渋滞
覚悟で行く勇気はないデスbleah


 

090411_4 だ~か~ら~、
オレも花見行きたいのにsign03

 

だってあなた、暗くなるとす~ぐおねむになっちゃうでしょう?
お子ちゃまなルクたんには、昼間がオススメsun



|

« タイヤ交換 | トップページ | お花見・松本城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ交換 | トップページ | お花見・松本城 »