« お花見・アルプス公園 | トップページ | 乗り替え~??? »

2009年4月30日 (木)

朝からびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)

世間では、GW突入だったりする昨日、『昭和の日』。


うちはほぼカレンダーどおりで、昨日はごく普通の祝日の朝。

・・・のはずだったのに・・・。



ゆっくり朝寝坊のAM9過ぎ、外のサイレンがどうでもうるさくて
目を覚ましました。

窓の外から、「○○ちゃんsign01火事sign01早くsign03」みたいなやじうまの
声も聞こえてきてて・・・・・・。


そしたら通りに面した部屋のカーテンを開けに行っただんなっちが
起き抜けとは思えないテンションで戻ってきて、

「うちの前だった~sadってsweat01



火事。 あんな近くで見たのは初めてでしたwobbly

燃えたのは人が住んでるわけではなさそうな倉庫っぽい建物
だったけど、それでも結構大きなもの。

救急車が来なかったから、けが人は出なかったんだろうな・・・。

それはもうホントに不幸中の幸い。



騒ぎが落ち着いてから写真撮ってみたけど、載せない事に
しました。






お天気のいい休日。

お布団干したかったんだけど、なんとなく止めちゃったよdespair


 

090418 火事って怖いよね。

 
うん。 気を付けないとね。



|

« お花見・アルプス公園 | トップページ | 乗り替え~??? »

コメント

まぁ!おうちの前で火事!
ビックリしましたよね!
怪我等々が無くて本当に良かったですsign01
随分暖かくなって来たとは言え、
まだまだ乾燥が激しいこの頃。
自分の為にもご近所様の為に気を付けないと!と
身が引き締まる思いです。
(大阪市内、隣との接近具合が半端じゃないんですcoldsweats01


ルーク君の写真、とても可愛いですっheart04
ルーク君って癒し系だよねぇ~note

投稿: kazuha | 2009年4月30日 (木) 19時10分

cloverkazuhaさま

火事。翌日の地方の新聞にちっちゃく載ってました。
消火作業にあたったおじさんが、ちょっとヤケドしちゃった
みたいです。
その程度で済んでよかったけど・・・怖いですねぇ・・・。
ホント火事って、周辺にも見境なく被害出しちゃいますもんね。
気をつけないと。

ルーク、癒し系ですかsign02ありがとうございますhappy01
伝えときますね~smile

投稿: kiyo | 2009年5月 1日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見・アルプス公園 | トップページ | 乗り替え~??? »