« いってきます | トップページ | 2月21日。 »

2009年3月 4日 (水)

雪・・・

またまた久しぶりな更新に・・・。





今朝は関東でも雪が・・・なんてテレビで流れてたけど、
うちの辺りでも、もちろん積もりましたsnow
 
「大雪になる」・・・なんて噂もあって、今朝はドキドキしながら
カーテン開けちゃったbleah
  

090304

090304_2

 
でも、さすが春の雪。
午後になったら、すっかり溶けてなくなってました。






気が付けばもう3月で・・・。

挙式から「あっ」という間に10日も経ってたよcoldsweats01


実は、挙式の翌週は現実逃避の旅に出てましてsmile
沖縄に5日ほど行っておりましたwave



会社を1週間休んだら、さすがに仕事は山積みwobbly

家の中は式の準備や旅行の準備の残骸と、お土産やら
なんやらで大騒ぎsweat02


結婚式が済んだら落ち着けるなんてとんでもない!
まだまだ大忙しでいっぱいいっぱいですsad



ここに書きたい事がたくさんあるんだけど、時間がなくてsweat01
(写真データもまとまってないしcoldsweats01


少しずつ更新していくので、懲りずに遊びにきてね~heart02



|

« いってきます | トップページ | 2月21日。 »

コメント

こんばんは~^^
ハネムーンは沖縄だったんですねairplane
いいなぁ~☆
沖縄は本島しか行った事が無いのですが
どこか近辺の島も行ったのかしら?
暖かかったでしょうねぇsun
南国から帰ってきたと思ったら雪snow
お忙しいでしょうし、身体だけは大事にして下さいネsign01

結婚式に披露宴にハネムーンにこれからkiyoさんのブログも
華やかになりますねshine
とても楽しみにしていますnote

投稿: kazuha | 2009年3月 9日 (月) 19時20分

cloverkazuhaさま

沖縄は、暖かかったどころの話ではなく、暑かったですwobbly
夏でしたsun

あちこち移動しまくって、結構ハードな旅行でしたよ。
あたしたちは中1日置いたんだけど、挙式後とか、翌日に
ハネムーンに行っちゃうカップルとか、『タフだなぁ』
・・・って尊敬しちゃいます。

ホント、帰ってきたら雪だもの。
長野って寒いわぁsnow

投稿: kiyo | 2009年3月11日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきます | トップページ | 2月21日。 »