« 沖縄 4日目 | トップページ | 買っちゃった♪ »

2009年3月24日 (火)

沖縄 5日目・・・最終日

2月27日。 最終日。

この日はもう、観光はナシ!
朝から那覇市の国際通りでひたすらお土産選びsmile


最終的には那覇空港でまとめ買いだったんだけどbleah


実家、親戚、友達、会社関係・・・。
買い物が終わってみれば、超・大荷物・・・typhoon



最後にまた飛行機に乗って、中部国際空港まで。
 

0902271

 
airplaneびびりぃなあたしが、5日間で4回も飛行機に乗ったなんてsweat01
すごいガンバッタ~bearing

とりあえず飛行機は・・・・・・当分いいや~coldsweats01





あっという間の沖縄旅行でしたcrying



現実に引き戻されて仕事に復帰すれば、のんびり1週間
休んじゃったツケが一気に回ってくるわけで・・・gawk

またここで、バタバタと1週間が過ぎ去っていきましたsweat02







何はともあれ、これからが日常の生活clover

長かったなぁ、ここまで来るの。



また頑張って働いて、次はどこに遊びに行こうかな~note



5日間の沖縄旅行記。
最後までお付き合いいただいてありがとうございましたhappy01




|

« 沖縄 4日目 | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

こんにちは~^^
宮古島の海と空はまた更に青いですネsun
本当キレイshine
夕方の機上からの写真もとてもステキshine

安曇野の天然水には笑ってしまったけど(爆)

ところで、2月末の沖縄・宮古島は観光客も現地の方も
まだ泳がないのですか?

あっ!海ぶどう!
美味しそう~~~(じゅるhappy01

2人にとって、最高の思い出になった5日間でしたね^^
私もとても楽しませて頂きましたscissors

投稿: kazuha | 2009年3月24日 (火) 14時11分

cloverkazuhaさま

沖縄でも1、2月は寒い時期・・・とガイドブックにも書いて
あって・・・。
海水浴にはまだちょっと早かったみたいです。
泳いでもいいくらいの陽気だったけど見かけませんでした。
ダイビングやサーフィンしてる人はいましたよ!

たくさん食べて、のんびりして、いい思い出ができましたconfident
これからまた、がんばらないと!!

投稿: kiyo | 2009年3月25日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄 4日目 | トップページ | 買っちゃった♪ »