« 沖縄 2日目 | トップページ | 沖縄 4日目 »

2009年3月20日 (金)

沖縄 3日目

2月25日。
 
あっという間に、もう真ん中の日。
 
 
前日、暗くなってからチェックインしたので、部屋からの景色が

0902251 こんなshine

事にも気付かない・・・。 もったいないtyphoon
 
 
お世話になったカヌチャベイは、敷地がものすごく広いらしく、

 

0902252 こんなeye

カートをレンタルして移動します。
なんか、ゴーカートみたいでおもしろかったup



朝食を済ませて、早々に出発。

まずは万座毛。
 

0902254 絶景でした。

0902253 散策〜note


さくさくっと、10分くらいで1周できました。

駐車場のまわりにびっしりお土産やさんが並んでて、あれこれ
物色したけど、荷物になるだけだから、買うのは最終日まで
ガマンガマンbearing




・・・っていうか万座毛以外、何も予定してなかったんだけどcoldsweats01


行き当たりばったりのドライブしながら、ガイドブックで
『おんなの駅』(道の駅です)というのを発見flair

ちょうどお昼の時間restaurant
たいしておなかも減ってなかったけど、あとあと時間の感覚が
狂うと面倒なので、とりあえず食べるdelicious

いろんなお店から、食べたいものだけ買いました。
  

09022550902256

 
サーターアンダギー
ジューシー
ポーポー
さんぴん茶
沖縄そば(またかよsign02





そのあとも、海を求めて海岸沿いをひた走るcardash
 

0902257 真栄田岬wave

 

ダイビングポイントです。

0902258

 
これから潜らんとする人たちを、崖の上から見下ろして
きました。


青の洞窟・・・。
興味はあったけど・・・typhoon

あたし、泳げないのよcatface
ダイビングって、泳げなくても平気〜??



そうして那覇空港近くで、二日間お世話になったデミオくんと
お別れpaper


宮古島に移動します。
1時間弱のフライト。 またまた飛行機乗りますよ〜airplane
  

0902259 機内からの夕日sun

 

宮古島到着、20時前。

 

空港内で夕ご飯をすませます。

ここでは普通に、ピラフとか、カレーとかcoldsweats01



 

泊まったホテルは、リゾートホテルの割にはなんだかなぁな
感じで、まぁ、名前は伏せますが、やっぱり宿泊施設予約
サイトのクチコミって、大事だなぁ・・・って思っちゃいました。

 

ただ、屋上に『スターダストバルコニー』っていうのがあった
ので、星を見に行ってみました。

あたしでも知ってる星座の回りに、いつもは見えない星が
たくさんsign01

ホントにたくさん見えたのよ~night

 
 

そうして星空の下、カメラのシャッタースピードを長~くして、
星空を撮る事に夢中な夜を過ごしましたcoldsweats01
その割に、たいした写真が撮れなかったから、あえて載せないけどtyphoon

 
 

そういえば、部屋の冷蔵庫に、

09022510

なぜか地元のミネラルウォーターがwobbly
地名入りだけど、見た事ないゾ・・・coldsweats02




|

« 沖縄 2日目 | トップページ | 沖縄 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄 2日目 | トップページ | 沖縄 4日目 »