« 雪・・・ | トップページ | オレにもくれ~ »

2009年3月10日 (火)

2月21日。

結婚式。

だいぶ写真が集まってきましたhappy01



準備にめちゃめちゃ時間が掛かったのに、当日はあっという間。

その後の経過もあっという間で、まだ半月しか経ってないのが
不思議なくらい。



前日夜に積もった雪も、挙式までにはすっかり乾いて、
青空が出てました。

もしかしたらゲストの中に、超強力な『晴れ人間』がいたのかもsmile


 

090221
ドキドキの入場。


 

090221_2
心配してた指環交換。

 

その不安は的中weep

旦那っちのリングはちゃんと入ったけど、あたしのは
入りませんでしたshock

手袋する前に、ハンドクリームばっちり塗り込んだんだけど
効果なかったなぁdown



せつない・・・。
 
 
 
 
 
 

090221_3

 


ここのチャペル、バージンロードにバラの花びらがちりばめて
あるの。

すごくきれいでしたshine

これに一目惚れして、会場をここに決めたんだけどね。


 
不思議な事にこのチャペル、ゲストの写真撮影okだったんです。

あとから知ってびっくりでした。
チャペル内って、撮影禁止だと思ってたから・・・。

ホテルウェディングって、そのへん融通利くのかな。


 



あたしたちふたりを知る人は、そろそろ違和感を感じたり・・・
・・・する??


注目すべきは、ふたりの身長差のバランスflair 

きっとだいたいの人が、多少調整をするんだろうけど・・・。



  

090221_4 これが種明かしbleah

 
16cmの、上げ底靴catface

普段から、あえてヒールの高い靴を選んで履いてるから、
歩く事に不自由は感じなかったけど・・・。

さすがに、なんて言うか・・・。
こう写真で見てみると、ちょこっとプライド傷ついたり~coldsweats01




ウェディングのドレスって、だいたい170cmの身長に合わせて
作るんだって。
あたしの身長をそこまで持っていくには、ホントはまだ足りない
んだけどtyphoon


実は身長差30cmのあたしと旦那っち。
上げ底しても、ちびっこなkiyoでしたgawk





bell  bell  bell  bell  bell  bell  bell  bell

 

090222

 
 
式当日、とてもかわいいぬいぐるみ電報がたくさん届きました。


祝電をくれたみなさん。
 
この場を借りて、『ありがとうheart02



|

« 雪・・・ | トップページ | オレにもくれ~ »

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

投稿: スキャルピング道 | 2009年3月12日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪・・・ | トップページ | オレにもくれ~ »