« 沖縄 1日目 | トップページ | 沖縄 3日目 »

2009年3月18日 (水)

沖縄 2日目

2月24日。

レンタカーを借りて、遠出しました。
 

0902241 デミオくん。
二日間、お世話になりますhappy01



行き先は、今回一番の目的地。
美ら海水族館fishshineshineshine


水族館、大好き~heart02
長野県って、海ないからねぇ・・・。

wave、いいよねぇconfident




でもその前に、およそ向けの顔作ってる最中、忘れ物に気付く。

ポーチの中の、どこを探してもビューラーがないsweat01


一通り化粧しても、なんだか締まりのない顔で落ち着かないsad

仕方ないから運転手の旦那っちに、ドラッグストアを探して
もらいました。
 

0902244 ようやく発見eyeshine

 
「ビューラー、ビューラーnotes」と、ウキウキで買いに行くと、
ビューラーほとんど売り切れwobbly

あたしみたいな人、結構いるのかしら。


とりあえず、売れ残っていたおもちゃみたいなプラスチックの
安~いヤツを入手しました。

そんなんでも、ないよりは全然マシcoldsweats01




気を取り直してドライブを続けると、窓から見えるきれいな海uphappy02
 

0902243

 
海が、ホントに青いの~note

なんでかなぁ~。 なんで青いのかなぁshine
もう、大はしゃぎsmile




 

0902242 水族館に到着up

 
平日なのに、めちゃ混みでした。

 

0902245

0902246

 
超有名な、あのでっかい水槽の前で、何枚も何枚も写真を
撮ってみたんだけど、イマイチ感動が伝わらない・・・typhoon

写真って難しいbearing

水槽の中はゆ~っくり時間が流れてて、優雅に泳ぐ魚は、
いつまで見てても飽きない~catface



そのあとも、
 

0902247
海岸に降りて海の写真撮ったり、
 
 

09022490902248
イルカショー見たり、
 

 
水族館を、ばっちり堪能してきましたhappy01





夕方、海に沈む夕陽を求めて海岸沿いを目指すと、
(たぶん、水族館から南の瀬底島にある瀬底ビーチ・・・)

 

09022411 こんなでしたhappy02

 
ホント、海ってステキ。
 



すっかり暗くなって、ようやくホテルに到着。
二日目は、名護市にある、

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
4泊した中で、ここが一番お高かったので名前も載せてみましたbleah

にお泊り。
 



想像してたより山の中にあって、
「途中で夕ご飯食べればいいよね~」
なんてのん気に話してたのに、お店なんて一切なく、結局
ホテル内で済ます羽目にgawk
 

0902241209022413
09022414

 
ラフティー(豚の角煮)
沖縄そば
さんぴん茶
あげ豆腐 他




ホテル中庭のプールがイルミネーションで飾られてて、
すごくきれいでしたsmile
 

09022415

 
沖縄・・・。
2月でも暑いのに、夜はなぜかクリスマスxmasムード。

季節感がまるで狂った、おかしな二日目の夜でしたcoldsweats01



|

« 沖縄 1日目 | トップページ | 沖縄 3日目 »

コメント

こんばんは~^^
沖縄!ホント空も真っ青でキレイですねぇ~sun

 美ら海いいなぁ~!
 うわっ!カヌチャベイ泊まったんだぁ!
 沖縄料理食べたぁ~~い(じゅる)

と、写真を見るたびいちいち叫んでおります(笑)

↓のトイレもスゴイねwobbly
飛行機からの眺めも最高でしたairplane

ビューラーが売ってないのには笑っちゃったけど(笑)
何故なんだ!(笑)

続きがまた楽しみですshine

投稿: kazuha | 2009年3月18日 (水) 18時50分

cloverkazuhaさま

沖縄は、ホントに海がキレイでしたshine
珍しく天気にも恵まれて、空も青くてよかったですhappy01

ビューラー、まさか売り切れ寸前とはねぇcoldsweats01
びっくりです。

沖縄旅行記、まだもうちょっとだけ続きますよ〜。
よろしくお付き合いくださ〜いsmile

投稿: kiyo | 2009年3月20日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄 1日目 | トップページ | 沖縄 3日目 »