« オレにもくれ~ | トップページ | 沖縄 2日目 »

2009年3月13日 (金)

沖縄 1日目

2月23日。

早起きして出発です。
まずは車で、中部国際空港へcardash
 

0902231 雨降り〜rain

 

しかも、ガスまでmist

やっぱりねぇweep

これでこそ、雨人間夫婦・・・shock
でも空港が近づくにつれ、雨も上がりました。

途中、刈谷PAで休憩。
刈谷ハイウェイオアシスの、デラックストイレtoiletを見てきましたeye

  

09022320902233

 
どう??
トイレには見えないでしょう?


普通トイレで写真撮ろうとか思わないけど、ここはもう有名
だから、入ってくるおばちゃんたちも、みんなカメラ構えて
ましたcoldsweats01



さて、家を出て、高速をひた走る事約4時間。
中部国際空港に到着。

0902234 大荷物だねぇcoldsweats01

 
今さらですが。
あたし、飛行機が怖いのです・・・crying
 

0902235 この飛行機に乗りました。

 
だって、↑↑が・・・。見るからに重そうな鉄の塊が、なんで
飛ぶの〜?

そんなわけで、ホントはタヒチとかフィジーとか、海外
行きたかった旦那っちには、わがまま言ってしまいました。

『飛行機、3時間以上は耐えられないsign03

あ〜。
なんてかわいそうな旦那っち。 

ごめんねsweat01
 

0902236_2 雲の上は、まぁ快適でしたcatface

 
 
でも内心は、
「時間時間、早く過ぎろ〜。早く降りる時間になぁれtyphoon






そんなこんなで、なんとか無事に沖縄に到着。
 
飛行機がお昼の時間帯だったので、那覇で遅めの昼食を済ませて
から首里城へ。
 

09022380902239

 
独特ですね。
でもごめんなさい。
歴史ちんぷんかんぷんちゃんなので、さっぱりわかりません
でしたcoldsweats01


覚えてるのは、

09022310

 
最後にあったこの階段が、めっちゃ怖かった事。
まっすぐ降りれないくらい、斜めでした、この階段wobbly



 
初日はここまで。
宿泊は、那覇市内にて。

国際通りで夕ご飯restaurant
 

0902231309022312

 

09022311

 
うちなー焼きそば
島とうふ冷ややっこ
タコライス




|

« オレにもくれ~ | トップページ | 沖縄 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレにもくれ~ | トップページ | 沖縄 2日目 »