« ロープで遊ぼう | トップページ | 節分 »

2009年2月 2日 (月)

ちょっと困った事

最近、ちょっと困った事があって・・・sweat01


実はあたしの手って、すごくぶちゃいくなんです。
小さい頃、ママに止められてるのも聞かずに関節パキパキ
鳴らしてたら、一般的によく言われてるとおり、関節の太い
ぶっちゃいくな手になりましたdown



それでもやっぱり女の子ですから。

ずっと前から、左手の小指にピンキーリングをしてるんだけど、
それがこの頃、サイズがいっぱいいっぱいで・・・wobbly

つまり、関節にリングを通すのに、多少難ありになってしまった
のですsweat02
ちょっと前までゆるゆるだったのに。

気付いたきっかけは、朝。
仕事に出かける前に付けるリングが入りにくくなって、
『むくんでるのかなぁ・・・』って思ったのがはじまり。

特別太ったわけでもないし、もしかして、あたしの作るご飯って
塩分多過ぎsign02・・・とか思ったんだけど、どうも違うっぽい。


水仕事をするようになって、指が太くなるなんて事、あるのかなぁ・・・。



で、何が困ったのかというと、実は今月、結婚式を挙げるの~bell
先に籍は入れてあるけど、それまでマリッジリングはお預けconfident

だけど・・・、もしかしたら、選んだリングが入らないかもしれないshock



「指環交換」、ちゃんとできなかったらどうしよう~crying





sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun





例え水仕事で指がふやけようと、ルークのシャンプーはしないとね。

090125

090125_2
じゃぶじゃぶされたよtyphoon

しっかりタオルドライしてくまさんバスローブ着せらた、そのまま
しばらく放置ですcoldsweats01

バスローブ、大活躍note



|

« ロープで遊ぼう | トップページ | 節分 »

コメント

こんにちは~^^
今月挙式なんですネshine
冬の花嫁かぁ~♪ 何だか素敵heart04
結婚式なんて何度やっても楽しいよ^^
女性が主役だもん!と言いつつ、私も1回しか経験はないけど(笑)
この歳になるとさぁ~めっきり結婚式にも呼ばれなくなっちゃって^^;
是非是非、ドレス姿のアップを期待してま~すshine
ん?白無垢かな?

指輪交換、うまく行くといいね^^
せっかくだから、お式まで水仕事はゴム手袋しておく?
一生に一度の事だしネwink

ルーク君もキレイキレイで嬉しいね♪
バスローブ姿が板についてきました☆

投稿: kazuha | 2009年2月 3日 (火) 12時47分

cloverkazuhaさま

2月なんて、めっちゃ寒い時期ですよdown
シーズン最盛期よりお安く挙式できたりと、多少の
メリットはあるけど、ゲストにしてみたら腰が重い時期
ではありますねぇ。
自分で言うな・・・って感じだけどcoldsweats01
でも、せっかくだから楽しまないとね♪
よさ気な写真が撮れたら、アップしま~す。

ゴム手袋・・・やっぱり必要かしらsmile


バスローブを着せるようになってから、乾かす時間が省けて
ホント助かってます。
でも、わんこにバスローブなんて~catface
あたしだって持ってないのにcoldsweats01

投稿: kiyo | 2009年2月 5日 (木) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロープで遊ぼう | トップページ | 節分 »