« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月21日 (土)

いってきます

とうとう本番の日。

雨人間夫婦は、最悪な事に前日に雪を降らせましたcrying

Photo

ゲストの皆さんには、申し訳ない気分でいっぱいです。


準備にいっぱいいっぱいだったけど、今日の夕方には全部
終わるのね・・・。

今夜は安心して眠れそう。



それでは、最高の花嫁になってきますhappy02



| | コメント (4)

2009年2月13日 (金)

忙しい~っ(>_<)

11日に、和装の前撮りをしてきました。
式当日は洋装のみだから、記念として。

本番bellはもう来週末・・・。
時間が足りないよぅsweat01




最近ホントに仕事が忙しくて・・・。
プライベートもバタバタしてて・・・。

とてもいっぱいいっぱいな毎日を過ごしております。


仕事が終わって家に帰って、晩御飯とか、作るでしょう?
あれってどのくらい時間掛かるものなんだろう・・・。

例えば、18時半頃帰宅して、ご飯炊いておかず作って・・・
ってやってると、あっという間に20時回っててwobbly

同じくお仕事が忙しいうちの旦那さま。
最近特に帰りが遅くて、ようやくできあがった晩御飯を、あたしは
一人でもそもそと食べてるわけなのですrestaurant

そうして旦那っちが帰ってくる頃、あたしも疲れ果て、コタツで
爆睡・・・coldsweats01




気が付いたら、もう2週間もルークに会いに行ってないbearing

わんことも、電話で話せたらいいのにぃ・・・weep
 
 

090131
そんな事より、これ食べたいんだけど?

 



 

| | コメント (2)

2009年2月 5日 (木)

節分

恵方巻きの風習って、結構新しいですよね?
あたしの記憶では、ここ10年くらいの間にできたような・・・。


3日の節分の日は旦那っちが出張でいなかったので、4日の昨日、
太巻きを作ってみましたsmile
 

090204
市販のちらし寿司の素、巻いただけ~note

 
さすがに長いままでは食べません。
もちろん、どっちかの方角も向きません。

黙って食べる事もしませんcoldsweats01


食べてる間、しゃべっちゃダメ・・・って、今年初めて聞いたんだけど?



そういえば、今年は『逆チョコ』なんてあるの?
女の子もチョコもらえるのかなぁshineshineshine



 

090123 豆まきは?

 
豆はねぇ、まかなかったんだよ。

買っても、豆食べないし。
うち、およそで追い出された鬼だらけかもしれないねぇbleah



| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

ちょっと困った事

最近、ちょっと困った事があって・・・sweat01


実はあたしの手って、すごくぶちゃいくなんです。
小さい頃、ママに止められてるのも聞かずに関節パキパキ
鳴らしてたら、一般的によく言われてるとおり、関節の太い
ぶっちゃいくな手になりましたdown



それでもやっぱり女の子ですから。

ずっと前から、左手の小指にピンキーリングをしてるんだけど、
それがこの頃、サイズがいっぱいいっぱいで・・・wobbly

つまり、関節にリングを通すのに、多少難ありになってしまった
のですsweat02
ちょっと前までゆるゆるだったのに。

気付いたきっかけは、朝。
仕事に出かける前に付けるリングが入りにくくなって、
『むくんでるのかなぁ・・・』って思ったのがはじまり。

特別太ったわけでもないし、もしかして、あたしの作るご飯って
塩分多過ぎsign02・・・とか思ったんだけど、どうも違うっぽい。


水仕事をするようになって、指が太くなるなんて事、あるのかなぁ・・・。



で、何が困ったのかというと、実は今月、結婚式を挙げるの~bell
先に籍は入れてあるけど、それまでマリッジリングはお預けconfident

だけど・・・、もしかしたら、選んだリングが入らないかもしれないshock



「指環交換」、ちゃんとできなかったらどうしよう~crying





sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun





例え水仕事で指がふやけようと、ルークのシャンプーはしないとね。

090125

090125_2
じゃぶじゃぶされたよtyphoon

しっかりタオルドライしてくまさんバスローブ着せらた、そのまま
しばらく放置ですcoldsweats01

バスローブ、大活躍note



| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »