« 節分 | トップページ | いってきます »

2009年2月13日 (金)

忙しい~っ(>_<)

11日に、和装の前撮りをしてきました。
式当日は洋装のみだから、記念として。

本番bellはもう来週末・・・。
時間が足りないよぅsweat01




最近ホントに仕事が忙しくて・・・。
プライベートもバタバタしてて・・・。

とてもいっぱいいっぱいな毎日を過ごしております。


仕事が終わって家に帰って、晩御飯とか、作るでしょう?
あれってどのくらい時間掛かるものなんだろう・・・。

例えば、18時半頃帰宅して、ご飯炊いておかず作って・・・
ってやってると、あっという間に20時回っててwobbly

同じくお仕事が忙しいうちの旦那さま。
最近特に帰りが遅くて、ようやくできあがった晩御飯を、あたしは
一人でもそもそと食べてるわけなのですrestaurant

そうして旦那っちが帰ってくる頃、あたしも疲れ果て、コタツで
爆睡・・・coldsweats01




気が付いたら、もう2週間もルークに会いに行ってないbearing

わんことも、電話で話せたらいいのにぃ・・・weep
 
 

090131
そんな事より、これ食べたいんだけど?

 



 

|

« 節分 | トップページ | いってきます »

コメント

こんにちは~^^
お疲れ様です!
お式の準備は殊の外、大変な事ですよね!
打ち合わせ、打ち合わせの連続に衣装合わせ・・・
めでたい席だから担当者の方って結構、融通聞いてくれないsmile
私、衣装合わせのとき、親友を連れて行って、ついでに
親友にもウェディングドレス着せて写真撮っちゃいましたsmile

もうすぐ本番!
何だか私もドキドキします(笑)

ご飯作る大変だよね。
帰宅したからと言って、着替えたり何かしらしてたら
結構時間は経つし、
1時間ぐらいで晩ご飯の準備が出来たら、kiyoさん充分立派ですヨshine

ルーク君、いい子だから少しの辛抱よhappy01
ママが一番綺麗になる時だからネshine

どうか体調には留意し、素敵なお式に向かって
れっつらご~good

投稿: kazuha | 2009年2月14日 (土) 14時48分

cloverkazuhaさま

お返事遅くなってごめんなさいbearing
先週末、最終フィッティングに行ってきましたhappy01
いつの間にやら、ドレスがあたしサイズにhappy02
kazuhaさんは、お友達も一緒にドレス着ちゃったんですねぇsmile
それも楽しそうheart02
ドレス選びが一番楽しかったですもんshine

当日がだんだん近づいてきて、ドキドキして落ち着きませんsweat01
ルークも連れて行けたらよかったのに~・・・とか思うけど、
仕方ないですねcoldsweats01
ペットOKな会場もあるみたいだけどtyphoon

料理は、思ったより楽しくて。
それも今のうちだけかもしれないけど・・・coldsweats01
目標は、「手際よくちゃちゃっと」smile

投稿: kiyo | 2009年2月18日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | いってきます »