« よいお年を・・・ | トップページ | お買い物♪ »

2009年1月14日 (水)

今さらだけど

明けましておめでとうございますfuji



なぁんて挨拶、1月も半分終わってからするなって感じcoldsweats01


仕事がだいぶ忙しくなって、今までみたいに仕事中に更新する事が
難しくなっちゃって・・・。

毎度毎度、仕事中にしようとするな・・・って話なんだけど・・・bleah



このご時世、仕事があるのはとてもありがたい事。
しっかり働かないとねcatface





話はさかのぼって、お正月。
ルークは相変わらず、グータラしてました。

こんなんだもの。

090101

 
年末年始のお休みでみんなが家にいたので、ルークはゆっくり
昼寝の時間が取れずにグダグダでしたcatface
 
 



何はともあれ、

090112
今年もよろしくねnote

 



楽しい1年でありますように・・・confident



|

« よいお年を・・・ | トップページ | お買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を・・・ | トップページ | お買い物♪ »