« 今さらだけど | トップページ | 厄落とし »

2009年1月15日 (木)

お買い物♪

最近、朝が寒くて参りますsad

これは昨日の朝のだけど、

090114

出勤時の外気温がこんなだもの、黒いゴルフくんは霜で真っ白。
カッコ悪ぅいweep





ここのところ、プライベートでもなんだかんだと忙しく、実は新居
(賃貸アパートだけど)に引越したものの、その後片付けすら
ままならない状態coldsweats01

そこをなんとか!
この間の3連休に1日だけ、お出かけしてきました。


行き先は、軽井沢!(この寒いのにcoldsweats01

あたし、雨女なのです。 ついでに、旦那っちも。
今までも、行く先々で雨に遭ってきましたcrying

でも、珍しく今回はお天気に恵まれたーsun
 

090111 浅間山fuji
らしい・・・。

 
地理には滅法弱いので、近場の山すらワカリマセン。

・・・っていうか、興味がないから覚えようとしないsweat01
少しは勉強しようとか、覚えようとか、思わないのかね。
我ながらsweat02


白いモクモクは、浅間山の白煙なんだって。
雲じゃないんだって。




走ってる車から景色を撮ってて、
『看板とか入ったら笑えるよね~』
なんて話してたら、ホントにこんなのが撮れましたhappy02

090111_2
ナイスgood

 


そうして目的地、軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物~note

090111_3

090111_4

寒いのに、たくさんの人で溢れてました。
長野県民でも軽井沢の寒さはつらいのに、都会の人たちは
平気なのかなぁ・・・。

暗くなるまでショッピングを堪能し、お目当てのキッチングッズ
を大量に買い込んできましたrestaurant



はぁ、楽しかったぁdash

これでまたしばらく、頑張らないと!



|

« 今さらだけど | トップページ | 厄落とし »

コメント

こんにちは~^^
うわぁ~さすが!-7℃snow
寒いですネsign01

でも、浅間山の雪化粧も軽井沢の風景もとても綺麗ですshine

軽井沢って寒いんですね!
そうですよね。避暑地なんですものねcoldsweats01
行った事が無くて・・・(笑)
車でチャッと行ける場所に軽井沢があるなんて
何だか羨ましいですwink


キッチングッズのお買い物かぁ~^^
何だかいいなぁ~note
家にだんだん物が揃ってくるって、とても幸せな事ですネshine
旦那様にたくさん美味しい物を作ってあげてください☆

投稿: kazuha | 2009年1月18日 (日) 14時02分

cloverkazuhaさま

朝はホントに寒くって・・・wobbly
ハナミズだって氷っちゃいますよcoldsweats01

でも、軽井沢はもっと寒いです~bearing
あ。避暑地っていっても、やっぱり夏は暑いけど。
標高が高くて、太陽に近いからかなぁ・・・。


家の中には物を増やさないように気をつけてるのに、
なんだかんだでどんどん増えてきます・・・sweat02
それはそれで、「生活してるんだなぁ・・・」って、
ちょっとシアワセだったりconfident

投稿: kiyo | 2009年1月20日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらだけど | トップページ | 厄落とし »