« スタッドレスに換えました | トップページ | ルークのクリスマス »

2008年12月24日 (水)

イヴイヴ

今年もクリスマスがやってきました。

テレビでも報道されてるけれど、うちももちろん『巣ごもり派』catface

昨日のイヴイヴは、うちでもちょっとクリスマスっぽく
してみましたsmile

 

081223 これ、知ってます?

 
ネットで見つけたマジックツリーです。

お値段yen500以下と安価だったので、たいして期待も
してなかったんだけど、これがビックリ!

結構楽しめましたsign03

081223_2
緑のトレーに、付いてきたお水を入れて

 
081223_3
30分くらいすると、枝からモコモコ出てくるんです! 

 
081223_4
3時間ほどお出かけして帰ってきたら、こんな感じhappy01

 
081223_5
お昼ごろ始めて、夜にはすっかり『クリスマスツリーxmas

 
コンデジじゃ接写がうまく撮れなかったんだけど、
近くで見れば見るほど、ブロッコリーhappy02





ケーキbirthdayも作ってみました。

081223_6
無印良品『自分でつくるセット』 の、ミルクレープcake

081223_7

オーブンなしで作れるから、簡単でした。
だってこれ、生クリームのホイップ以外は、ほとんど
旦那っち作shine

よくできましたgood





クリスマス本番は、これからですね。
明日の朝、目が覚めたら枕元にプレゼントが
置いてあったりしないかなぁshineshineshine



|

« スタッドレスに換えました | トップページ | ルークのクリスマス »

コメント

メリークリスマスxmas
「マジックツリー」おもしろいですね~
私も見えました。
たくさんのブロッコリーに・・・(笑)
でも何だかかわいいツリーですheart
ケーキ、美味しそうですcake
旦那様もお上手なんですね~(≧∇≦)

遅くなってしまいましたが・・・
ご結婚、おめでとうございますhappy01
今までとは違った、新しい生活が始まりますね♪
家事など色々と忙しくなるでしょうが、
kiyoさんも頑張ってくださいねgood

ルーク君といつも一緒にいれないのは、淋しいですね。。。
だけどちょろっと顔を出してあげるのも、
ルーク君にとってとても嬉しいことだと思いますshine
「忘れてないんだよ~」っていう気持ち、
しっかり示してあげることがやっぱり大切なのかなconfident

投稿: うりまり | 2008年12月25日 (木) 15時34分

cloverうりまりさま

ありがとうございます。
仕事と家事の両立、ちゃんとできる人ってすごいなぁ・・・
って痛感してますwobbly
まだ自分のペースがつかめずに、オタオタしてる毎日デスtyphoon

ルークにも、会いに行ってますwink
忘れられるのが怖いのは、あたしの方かもsweat01

マジックツリー!
やっぱりブロッコリーですよねsign03
ケーキは、二人掛かりで二日間でたいらげました。
食べすぎです・・・gawk

クリスマスと、あとに続く年末年始。
食べすぎには注意しないといけないですねbearing

投稿: kiyo | 2008年12月25日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッドレスに換えました | トップページ | ルークのクリスマス »