« 私事なんですが・・・ | トップページ | スタッドレスに換えました »

2008年12月16日 (火)

森の光物語

この間の土曜日。

家から車で数十分の公園で行われているイルミネーション、
森の光物語』を見に行ってきました。

081213

081213_2

081213_3

081213_5

081213_6

081213_4

 
頑張って撮ったつもりだったんだけど、よぉく見るとブレブレでsweat01
でもでも、なかなかキレイでしょう?


まわりのカップルはみんな手つないだりしてラブラブで
歩いてるのに、うちらときたら・・・・・・。

あたしはあたしで、あちこち好き放題に撮りまくり、
旦那っちは旦那っちで、イチデジと奮闘coldsweats01

まぁね。そんなもんだよ。
迷子にならなくてよかったねcatface


すご~く寒かったけど、キレイでしたgood






最近ご無沙汰のルークくん。

081210

 
写真が少ないのは、会いに行く時間が取れないわけではなく、
ちょくちょく実家には行ってるんだけど・・・。

とても嬉しそうにシッポ振ってるルークに、キライなカメラを
向けるのが忍びなくて・・・coldsweats01


会えば会ったで、ルーク同様、「あ~んheart04、ルクたんheart02
なぁんて、実はメロメロなkiyoなのですbleah



|

« 私事なんですが・・・ | トップページ | スタッドレスに換えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私事なんですが・・・ | トップページ | スタッドレスに換えました »