« Happy birthday to rook!! | トップページ | 私事なんですが・・・ »

2008年12月 1日 (月)

冬の花火大会

気付けばもう12月。
カレンダーも最後の1枚にwobbly

毎年思うのだけど、歳を負うごとに月日が経つのを
とても早く感じマス・・・coldsweats01



もう1週間も前の11月23日の事だけど・・・。
冬の花火を見に行ってきました。

201123
201123_2
201123_3
201123_4
201123_5
201123_6

キレイでしょ~shine



でもね。
寒かった・・・bearing

ババシャツ着て、遠赤スパッツはいて、背中には貼るカイロ。
両手にそれぞれ普通のカイロcoldsweats01
さらにダウンジャケット着込んで膝掛けしても、寒いものは
寒いんです。

屋台であったかい食べ物買ってきても、食べ終わる前に
冷たくなっちゃうし・・・。




それでも、花火はキレイでしたsmile


寒かったけど。(しつこいsweat02





typhoon  typhoon  typhoon  typhoon  typhoon  typhoon  typhoon  typhoon





で、次の日。
留守番係のルークくんをシャンプーしました。

201124

終了後、例によってくまさんバスローブ着せておいたら、
ひとしきり暴れたあとに疲れ果て、このとおり・・・gawk

こたつで『尻隠さず』状態・・・( ´艸`)プププ


拗ねてましたhappy01



|

« Happy birthday to rook!! | トップページ | 私事なんですが・・・ »

コメント

こんばんは~^^
すご~~いsign03
花火ってこんなに綺麗に撮れるんだねぇshine
感動ものですnote
kiyoさん方面では冬にも花火が@@
でも、寒い日の空気は澄んでそうだから
花火もいっそう綺麗かもしれないネshine
しかし!雪も降ろうかという、kiyoさん方面では
完全防備は必須条件ですよねhappy02
寒さはホント耐えられねぇ~sad

クスクスsmile
ルーク君(笑) ホント尻隠さずww
シッポがウィッグに使えそうなぐらい綺麗な金髪だわshine

投稿: kazuha | 2008年12月 2日 (火) 19時29分

cloverkazuhaさま

花火、空気が澄んでるから、キレイでしたよshine
コンパクトデジカメでも結構いけるんですよ~good
あたしもあんまり期待してなかったんだけど・・・。
あとはタイミングの問題で、開く前のとか、消えかけの
しょぼいのとかの方が、実は豊作だったり・・・coldsweats01
kazuhaさんも、今度機会があったらチャレンジしてみて
くださいねsmile

ルークったら、どうせならすっぽりコタツにもぐって
しっかり乾かしてくれたらいいのに・・・。
確かにシッポだけ見たら金髪ですねぇwobbly

投稿: kiyo | 2008年12月 4日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy birthday to rook!! | トップページ | 私事なんですが・・・ »