« 冬の花火大会 | トップページ | 森の光物語 »

2008年12月 9日 (火)

私事なんですが・・・

12月に入ったかと思ったら、もう半ば・・・wobbly
バタバタしたまま、年を越しちゃうのね、きっと・・・。



さて・・・。 私事なのですが。

ワタシ。
家を出たんです。


・・・と言っても、ママとケンカ別れしたわけではなく、
仕事の都合なわけでもなく・・・。


えぇ~と。

お嫁に出ましたsun
(なんて唐突な報告なのかしら・・・sweat02


今は、実家からさほど離れてない所に住んでます。





新婚さんですが、ウキウキばかりじゃないんですねぇ。
実家にワガママ息子を残してきてますから。



ルークを想うと、少しせつなくなっちゃうんです。
急にあたしがいなくなって、理解なんてできっこないよね。

毎日でも会いに行きたいけど、少しの時間しか一緒に
いられないのに、頻繁に行くのは余計かわいそう?

・・・とか、

週末にたっぷり時間を取って会いに行く方がいいのかな。

・・・とか。
いろいろ考えてしまいます。


何よりも、いずれ家を出る可能性があったのに、
ルークを迎え入れた事は、ちょっと無責任だったんじゃ
ないか・・・って自分の事ながら思ってしまう。


でも、会いに行けばしっぽブンブン振って、
ブンブンブンブン振って駆け寄ってきてくれると、
なんだかもぅ、涙が出そうになる。

ホントに。




いろいろ考えてたらこの間、旦那になった元彼氏さんに、
思いっきり『ルーたん』と呼びかけてしまったcoldsweats01

ショックだよね。 ショックだったよねぇ??

でもね、残念だけど、旦那っちになっても、ルークには
ずぅっと敵わないんだからbleah





できれば。

ルークが幸せな人生(犬生?)をまっとうして、いつか
虹の橋を渡る日が来るまでは、すぐに掛け付けられる所に
いたいなぁ・・・っていうのが、あたしの希望。
・・・って言うより、それが責任。
 

081127

 
なんだかんだ言ってホントは、一番淋しいのは
あたしなの~sweat01



|

« 冬の花火大会 | トップページ | 森の光物語 »

コメント

お久しぶりにおじゃまします~!
ご結婚おめでとうございます~shine
これから今まで以上に楽しい道のりであることを
お祈りいたします~~!!

ルーク君とは一緒に生活できないのですね・・・bearing
気持はすごくわかります。
私が思うに短い時間でも顔を見せてあげるだけで
ルーク君はとっても嬉しいと思いますよup
たまに皆で一緒にお散歩したり^^。

私も結婚した当時&子供を妊娠中は旦那が帰り遅くてさびしくて1日置きくらいに実家に行ってわんこと遊んでました。
その時の住まいは実家までrvcarで15分くらいのとこだったので。

今の生活になれるまで少し時間はかかるかもしれないけど
頑張ってくださいねっ!応援してますhappy01

投稿: COCO | 2008年12月 9日 (火) 21時43分

ご結婚、おめでとうございま~~~~~すheart01
何となくそんな日が近いのではないかと
勝手に想像しておりまして・・・wink

また素晴らしい人生の始まりですネshine
ルーク君の事を思うと、ちょっぴり寂しくなっちゃうでしょうが
kiyoさんも今までとは全く違う生活が始まるわけですから
まずは旦那様との新しい生活に慣れ、
ペースを掴む事に専念しつつ、頑張らなきゃネshine

毎日ちょろっと会えることも、
週末にどかっと遊べる事もきっとルーク君はどちらも
喜んでくれるはずですdog
『お前の事、忘れてないんだよ^^』と声を掛けてあげる事が
大事なのかもしれませんネwink

実家とも近いとの事、本当に良かったですhappy01

お忙しいでしょうが、
ルーク君と旦那様とkiyoさんとまた新しいブログが始まる事を
とても楽しみにしておりますheart04
新しい家族が増える事もwink

いい家庭を作って下さいネwink
応援しておりますgood

投稿: kazuha | 2008年12月11日 (木) 13時18分

cloverCOCOさま

ありがとうございますconfident
ルークとは一緒に暮らせないんですbearing
ペット禁止のアパート暮らしなので・・・。
それに、実家のみんなにとっても、ルークは大切な家族だから、
連れ出しちゃったら、寂しいでしょうね。

今はまだ仕事も続けてて、いっぱいいっぱいな部分もあるけれど、
でも、時間を見つけてちょくちょく会いに行っちゃおうと
思ってますnote
仕事辞めたら、毎日行っちゃうかも~heart02

先輩COCOさま。
またアドバイスお願いしますねwink

投稿: kiyo | 2008年12月12日 (金) 09時29分

cloverkazuhaさま

ありがとうございますconfident
おぉ。予期しておられましたかlovely
さすがですねsmile

まずは新しい生活に慣れる事ですよね。
家事はさっさか手際よく済ませて、ルークに会う時間を
たくさん捻出できるように頑張りマスbleah

実家が近いのは、ホント助かります。
親も歳を取ってくれば、心配の種のひとつにもなりますもんね。

最近滞りがちなブログも頑張って更新していかないと!
ルーク以外のほかの事も、たくさん記事にできるように・・・happy01

先輩kazuhaさま。
またアドバイスおねがいしますねwink

投稿: kiyo | 2008年12月12日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の花火大会 | トップページ | 森の光物語 »