« 森の光物語 | トップページ | イヴイヴ »

2008年12月17日 (水)

スタッドレスに換えました

11月の終わりにうっすら雪が積もり、ドキドキしながら
出勤してから、はや半月・・・。

この間の日曜日に、ようやくスタッドレスにタイヤ交換しました。


たしか今年の春。 夏タイヤに交換した時、
次は自分で交換を・・・』みたいな大それた事を言ってたけど、

考えてみたら、スタッドレスを新調したから、ムリでしたcoldsweats01


ネットでお安くタイヤを買って、ディーラーさんに持ち込みです。
組み替えと古タイヤの処分も含めて、yen8,400也~。

高いのか安いのか相応なのかも、わからないけどtyphoon
これでいつ雪が降っても大丈夫scissors
(積もってほしくはないけど・・・。)


ただ、毎年スタッドレスに換える時にもらってた
フォルクスワーゲンのカレンダー。

今年はくれなかった~weep

車ばっかり主張されてて、本来のカレンダーとしての機能は
さっぱりだったけど、ちょっとオシャレで、今回も期待してた
のにdown


今年はカレンダー作らなかったのかな。
テレビで見てても、自動車業界厳しいもんね。



そういえば、自動車業界に限らず今年はもらうカレンダーが
すごく少ない。

職場でも今までにないほどで、100円ショップで補充しなくちゃ
いけないかも・・・。





もうすぐ今年最後のトリミング。
行きつけのペットショップは、カレンダーくれるかなぁ。

081214

 
ルークはカレンダーなんて、どうでもいいよねぇ。

でもねぇ、365カレンダーの『ダックスフンドpatr2』に、
こっそりチャッカリ載っちゃってるんだよぅsmile



|

« 森の光物語 | トップページ | イヴイヴ »

コメント

こんにちは^^
365カレンダーって何だろうと見てみましたら、ありましたflair
ルーク君見つけたよshine
11月24日!スゴイねぇ~^^こんなのがあるんだねぇ^^

なるほど!タイヤもネットで買えばいいんだねsign01
長野では絶対必需品だよね!

そっかぁ・・・カレンダーも不況の煽りを受けてるんですね!
私はカレンダーを家に貼らない主義なのですが、
卓上カレンダーを一つ使ってます。
生命保険会社から貰う、ワンちゃんネコちゃんのカレンダーhappy01
これが毎年の楽しみですshine

↓のイルミネーション、ホント綺麗ですねぇ~shine
旦那様とデート、いいなぁ~heart04
また、旦那様の初登場、期待してますネwink

投稿: kazuha | 2008年12月18日 (木) 13時51分

cloverkazuhaさま

スタッドレスタイヤ、高いです~sad
それでも量販店よりネットの方がだいぶ安いし、×4本
ともなると、結構大きな差額にdash
それでも、大きな出費に変わりはないけど・・・sweat01
タイヤ交換なんて煩わしい作業ももれなく付いてくるしtyphoon

365カレンダー。あたしも今年初めて知ったんです。
ルークの誕生日があいててラッキーでしたhappy01
すご~くちっちゃく載ってるだけだけど~coldsweats01

そういえばあたしも、家ではカレンダーってあんまり
使わないですねぇ・・・。
すぐ携帯見ちゃったりtyphoon
でも、職場には至る所に貼ってありますよsweat02
あたしの席から確認できるものが、全部で4つ・・・catface
貼りすぎですねぇ。


イルミネーション、キレイでしたよ~。
kazuhaさんもぜひ旦那さまと一緒に行ってみてくださいconfident

投稿: kiyo | 2008年12月19日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森の光物語 | トップページ | イヴイヴ »