« 伝える事ってムズカシイ(>_<) | トップページ | Happy birthday to rook!! »

2008年11月18日 (火)

ルークの寝相

さっきちょこっと天気予報のサイトを見てみたら、うち地方の
明日の予報に、今季初のsnowマークがbearingsign01

もちろん本降りなわけないし、舞う程度の雪だろうけど。
これから2、3日、朝の最低気温が氷点下!!

もうそんな季節なのね・・・。
・・・って、まだ11月半ばだよぅsweat01

そろそろスッタッドレスタイヤを買わなくちゃ。
またまた大きな出費だよ・・・moneybag 


あ。
そういえば、以前あたしの不注意でゴルフくんを壊してしまった
時の修理代金の報告ハガキが届いてました。
(もうだいぶ前だけど・・・coldsweats01


確かyen18万円弱の金額が記載されてましたねぇwobbly

どうせ保険を使うならと、そっくり交換したおかげでかなりの
金額shock
しかも、自分の不注意が招いた事。
あまりに情けなくて、直視できませんでしたcrying

でも、記念として大事にしまってありますよ。ハガキbleah






前回のとってもかわいいコギちゃんの寝相に倣って、
うちのルークくんもヘソ天で寝てたので、撮ってみましたcatface

081116

081116_2

かわいくなぁい・・・・・・・crying



|

« 伝える事ってムズカシイ(>_<) | トップページ | Happy birthday to rook!! »

コメント

こんばんは~^^
寒くなりましたなぁ~snow
長野は氷点下ですか!
こりゃ暖かくしておかないと大変だわ!

スタッドレスタイヤかぁ・・・
タイヤも結構バカになりませんもんなぁ!
うちの実家もよく雪が降るのですが
雪にお見舞いされて実家に帰省するのも
1年に一回あるか無いかなので
チェーンで我慢していますhappy01
 ※どうせ付けるのは旦那だしsmile

修理代!
『う”う”・・・』と唸ってしまいしましたshock
大事に乗ってくださいよぅ~coldsweats01

えぇぇ~~!
ルーク君のへそ天、メッチャ可愛いよheart01
へそ天フェチのkazuhaと致しましては
大満足の寝姿でございますhappy02

ちょこんと添えられたお手手がなんと可愛い事heart04

ルーク君のお腹って白いんだねぇ~shine

投稿: kazuha | 2008年11月19日 (水) 20時07分

cloverkazuhaさま

長野は寒いです・・・bearing
床暖房、コタツにストーブ、電気毛布等々、すでにしっかり
冬支度ですよぅsweat02

そうかぁ。そちらではスタッドレスは必需品じゃないんですね。
タイヤ交換のわずらわしさがないのが羨ましいですshine
なんにしても、車はお金が掛かるwobbly
大事にします・・・・・・・・・dash

ルークのヘソ天・・・あの手はなんでしょうねcoldsweats01
ものすごい脱力でプラプラしてるんです。
肩こり症なあたしとしては、力を抜く方法を伝授してほしい
くらいですよ~happy01

あ。お腹は白いんですよ。被毛が白いんじゃなくて、
地肌の色です。
ローダウンされてるから、擦り切れちゃうのかもhappy02

投稿: kiyo | 2008年11月21日 (金) 09時30分

こんばんは♪
snowって・・・考えただけでも寒そうtyphoon
結局降ったのかな・・・。

ルーク君、気持ちよさそうに、安心しきって
寝てますねheart04

投稿: COCO | 2008年11月24日 (月) 22時27分

cloverCOCOさま

雪は、山で降ってたものが風に乗って舞ってきた程度でした。
この日は・・・。
会社が山の際なんですよ~bearing
自宅とも天気が違ったりします・・・sweat02
30分も離れてないのに・・・。

そうかflair
おなか出して寝るって事は、安心してるって事なんですよね~happy01

投稿: kiyo | 2008年11月25日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝える事ってムズカシイ(>_<) | トップページ | Happy birthday to rook!! »