« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月25日 (火)

Happy birthday to rook!!

昨日の夕方から降り出した雨が、夜には雪に変わりましたshock

積もらなきゃいいなぁ・・・って思ってたんだけど、結構遅くまで
降り続いたので、朝にはやっぱりちょっとだけ積もってましたwobbly

081125

通勤途中の景色です。
道路に雪はなかったけど、脇にはシャーベット状の雪が・・・。

もうちょっと積もってくれたら、ノーマルタイヤのゴルフくんじゃ
出勤できなかったのにdown

惜しい事した・・・coldsweats01





birthday  birthday  birthday  birthday  birthday  birthday  birthday  birthday





さてさて、昨日、11月24日はルークの誕生日でしたhappy01

今回、初めてわんこ用のケーキを用意してみましたpresent

081124

081124_2

お店のサービスで、名前入りですheart02

ちなみに、ロウソクは3本だけど、3歳な訳ではなく・・・。
ルークは9歳になりました。
1本あたり、3歳の重みがbleah

081124_4 もぐもぐ

081124_3 もぐもぐもぐ

小さく切ってあげたんだけど、一気に食べちゃって、
少々詰まり気味・・・coldsweats02

ゴフゴフ言っててあたしも慌てちゃって、おいしそうに
食べてる写真が取れなかった~weep


ひと口サイズに切ってあげないといけなかったんだね・・・。



このケーキ。
あたしも食べてみたけど、これがまた結構おいしかったdelicious
スポンジ部分のパサパサ感は否めないけど、
クリームチーズがあたし好みでしたhappy02



何はともあれルークも9歳。
決して若くはありません。
1日でも長く楽しく暮らせるように、元気でいてねconfident



| | コメント (2)

2008年11月18日 (火)

ルークの寝相

さっきちょこっと天気予報のサイトを見てみたら、うち地方の
明日の予報に、今季初のsnowマークがbearingsign01

もちろん本降りなわけないし、舞う程度の雪だろうけど。
これから2、3日、朝の最低気温が氷点下!!

もうそんな季節なのね・・・。
・・・って、まだ11月半ばだよぅsweat01

そろそろスッタッドレスタイヤを買わなくちゃ。
またまた大きな出費だよ・・・moneybag 


あ。
そういえば、以前あたしの不注意でゴルフくんを壊してしまった
時の修理代金の報告ハガキが届いてました。
(もうだいぶ前だけど・・・coldsweats01


確かyen18万円弱の金額が記載されてましたねぇwobbly

どうせ保険を使うならと、そっくり交換したおかげでかなりの
金額shock
しかも、自分の不注意が招いた事。
あまりに情けなくて、直視できませんでしたcrying

でも、記念として大事にしまってありますよ。ハガキbleah






前回のとってもかわいいコギちゃんの寝相に倣って、
うちのルークくんもヘソ天で寝てたので、撮ってみましたcatface

081116

081116_2

かわいくなぁい・・・・・・・crying



| | コメント (4)

2008年11月13日 (木)

伝える事ってムズカシイ(>_<)

長い事同じ職場で働いてきたオバサンが辞める事になって、
今、引継ぎをしてるんです。

結構な仕事量を継ぐ事になって、この先とても不安despair


しかもこれがまた、典型的な、おしゃべり大好きおばちゃん
なのに、

コトバで伝える事が・・・、

正直・・・・・・・・・、


う~ん・・・・・・・・・・・・・・・typhoontyphoontyphoon



困ってしまうほど、言ってる事がわからないcrying


「これ」「あれ」「それ」ってコトバがたくさん出てきて、
「結局どれなの~sign02sign02bearing」って、なるわけで・・・。

さて、どうやって説明がまるでわからない事を伝えようか
考えてると、途中でふと思いついちゃった全然違う事の
説明を始めたり・・・。




誰か、助けて~sweat01





ちょっとパニくっちゃってるので、

081108

とっても癒される、すてきな寝相のコギちゃんをどうぞpaper

先日ホームセンターのペットコーナーにいたんです。
バリバリ営業スマイルで頑張らないといけない時間帯なのに。

すっかり寝入っちゃってる( ´艸`)プププ


そういえば、ルークもこんなコでした。

ショップのお兄さんに「のんきくん」って名づけられてて、
あたしが初めて見た時も、寝てましたねぇ。

ほかのコは、ワンワンとアピールしてたのに。
 

081108_2

ルクたん、キミの悪口だよbleah



| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

とってもご無沙汰

もう11月も半ば。
気がついたら、随分久しぶりな更新になってしまいました。

最近仕事がバタバタしてて、昼間更新する時間が取れなくて・・・。
(・・・っていうか、家でやろうよcoldsweats01


ルークも元気ですよ。もちろん。

081108

あったかい部屋で、ぬくぬくお昼寝中confident




| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »