« ルークの寝相 | トップページ | 冬の花火大会 »

2008年11月25日 (火)

Happy birthday to rook!!

昨日の夕方から降り出した雨が、夜には雪に変わりましたshock

積もらなきゃいいなぁ・・・って思ってたんだけど、結構遅くまで
降り続いたので、朝にはやっぱりちょっとだけ積もってましたwobbly

081125

通勤途中の景色です。
道路に雪はなかったけど、脇にはシャーベット状の雪が・・・。

もうちょっと積もってくれたら、ノーマルタイヤのゴルフくんじゃ
出勤できなかったのにdown

惜しい事した・・・coldsweats01





birthday  birthday  birthday  birthday  birthday  birthday  birthday  birthday





さてさて、昨日、11月24日はルークの誕生日でしたhappy01

今回、初めてわんこ用のケーキを用意してみましたpresent

081124

081124_2

お店のサービスで、名前入りですheart02

ちなみに、ロウソクは3本だけど、3歳な訳ではなく・・・。
ルークは9歳になりました。
1本あたり、3歳の重みがbleah

081124_4 もぐもぐ

081124_3 もぐもぐもぐ

小さく切ってあげたんだけど、一気に食べちゃって、
少々詰まり気味・・・coldsweats02

ゴフゴフ言っててあたしも慌てちゃって、おいしそうに
食べてる写真が取れなかった~weep


ひと口サイズに切ってあげないといけなかったんだね・・・。



このケーキ。
あたしも食べてみたけど、これがまた結構おいしかったdelicious
スポンジ部分のパサパサ感は否めないけど、
クリームチーズがあたし好みでしたhappy02



何はともあれルークも9歳。
決して若くはありません。
1日でも長く楽しく暮らせるように、元気でいてねconfident



|

« ルークの寝相 | トップページ | 冬の花火大会 »

コメント

こんばんは~^^
ルーク君、お誕生日おめでとうpresent
豪華なケーキbirthdayだネ^^
よっぽど美味しかったんだろうねぇ~smile

9歳かぁ!
元気に9年、ホントよく頑張ってますdog
いつも思います!壮年期のワンちゃんを見ると
『ホント立派だなぁshine』とsign01

これからの1年1年がとても大切な日々ですネwink
とにかく元気で長くみなで一緒に過ごせる事を
心よりお祈りしておりますshine

そして9年間立派に育てたkiyoさんとママンにも・・・
『おめでとうheart04

投稿: kazuha | 2008年11月25日 (火) 19時17分

cloverkazuhaさま

あたしやママンにまで「おめでとう」をありがとうございますhappy01

ケーキは、数日かけて食べました。
さすがに2度目は小さくひと口サイズにして・・・。
最初の豪華なケーキは見る影もなくcoldsweats01

ルークも見た目はまだまだ若いように思えるんだけど、
よくよく見るとお口周りの毛が白くなってたり、まぶたの際に
白髪sign02があったり・・・。
歳を取ってきてるんだなぁ・・・って思います。

そうは言ってもまだまだ元気なんだから、大事にしすぎず、
活動的に!ですねsmile

投稿: kiyo | 2008年11月27日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルークの寝相 | トップページ | 冬の花火大会 »