« とってもご無沙汰 | トップページ | ルークの寝相 »

2008年11月13日 (木)

伝える事ってムズカシイ(>_<)

長い事同じ職場で働いてきたオバサンが辞める事になって、
今、引継ぎをしてるんです。

結構な仕事量を継ぐ事になって、この先とても不安despair


しかもこれがまた、典型的な、おしゃべり大好きおばちゃん
なのに、

コトバで伝える事が・・・、

正直・・・・・・・・・、


う~ん・・・・・・・・・・・・・・・typhoontyphoontyphoon



困ってしまうほど、言ってる事がわからないcrying


「これ」「あれ」「それ」ってコトバがたくさん出てきて、
「結局どれなの~sign02sign02bearing」って、なるわけで・・・。

さて、どうやって説明がまるでわからない事を伝えようか
考えてると、途中でふと思いついちゃった全然違う事の
説明を始めたり・・・。




誰か、助けて~sweat01





ちょっとパニくっちゃってるので、

081108

とっても癒される、すてきな寝相のコギちゃんをどうぞpaper

先日ホームセンターのペットコーナーにいたんです。
バリバリ営業スマイルで頑張らないといけない時間帯なのに。

すっかり寝入っちゃってる( ´艸`)プププ


そういえば、ルークもこんなコでした。

ショップのお兄さんに「のんきくん」って名づけられてて、
あたしが初めて見た時も、寝てましたねぇ。

ほかのコは、ワンワンとアピールしてたのに。
 

081108_2

ルクたん、キミの悪口だよbleah



|

« とってもご無沙汰 | トップページ | ルークの寝相 »

コメント

こんばんはhappy01
パニクるよねぇ~(>_<)
ホント冗談じゃないです!
引継ぎはちゃんとして貰わないと
業務に差し支えます!

とは言いつつ、
私も『アレ・コレ・ソレ・・・』がかなり増えてきた
年代ではありますが(^^ゞ

仕事だけにねぇ。
アレコレソレで済ませられたら溜まったもんじゃないヨネェ~。

今が大変な時でしょうが頑張ってくださいネwink


いやぁ~コギちゃん、メチャメチャ癒されましたheart04
kiyoさんと写真はいつもナイスチョイスですshine

コギちゃんが引っくり返っている所を初めてお目に掛かれて
ラッキ~scissors

ルーク君もそうなのかぁ~^^
のんき君なんて呼ばれるなんて大物ですよshine
悠然としたルーク君に益々会いたくなりましたheart04

投稿: kazuha | 2008年11月14日 (金) 20時37分

cloverkazuhaさま

オバサンは先週までだったので、今日はホントいっぱいいっぱい
でしたbearing

そうそう!会話の中で、「ほら、あれ!あれだよあれ!!」
みたいなhappy02
頭の中にイメージできてるのに、言葉が出てこなくてcoldsweats01
普段の会話だったら笑って終わるけど、仕事はねぇ・・・。
慣れるまで大変だけど、頑張りマス!!

コギちゃんは、すご〜く気持ちよさそうに寝てて、とても
微笑ましかったです!
ルークはもうダメですね。
白目剥いてるし、ヘソ天で寝てても、なんか可愛らしさが
感じられない・・・coldsweats01

投稿: kiyo | 2008年11月17日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とってもご無沙汰 | トップページ | ルークの寝相 »