« ふて寝 | トップページ | おひなたぼっこ »

2008年9月16日 (火)

ガムでうっとり

久しぶりに、ルークにガムをあげました。

昔だったら一気に食べきっちゃうところを、なぜか今回は
毛布の上でくわえたまま・・・寝てるsign02

まるで子供じゃないの~lovely
長野はもう、朝晩涼しくて・・・。
毛布出したら、ルークもぬくぬくの虜
heart
 

080913
ガムもうまいけど・・・

080913_2
毛布さんのお誘いも断れないなぁcatface

 
でもね。この状態でうっかり手を出すと、取られると勘違い
したルークに、怒られマスweep

誰も取らないっての!





maple  maple  maple  maple  maple  maple  maple  maple





前回の記事で、お祭りの事をちょっとだけ書いたんだけど、
この連休もやってましたsign01 お祭りsign03

小さなお祭りだったけど、出店が出てて、わた飴ゲットgood

080913_3

出店のおじさんに、「くまさんください」ってwobbly
いい歳して、ちょっと恥ずかしい~coldsweats01

でもでも、わた飴うまぁいdelicious



|

« ふて寝 | トップページ | おひなたぼっこ »

コメント

わたあめ、いいなぁー。
私は甥&姪に「こんぺいとう」を買わされたsweat02
…¥850也。チーンfish

投稿: chako | 2008年9月17日 (水) 00時01分

こんにちは~^^
↑のchakoさんの『こんぺいとう』で850円!
高いっすねぇ~(笑)
さすが!出店価格!!
わたあめかぁ~懐かしいなぁ~♪

食べながら寝るってホント赤ちゃんみたいですネhappy01
ルーク君可愛いheart04
そうそう!こんな時に手を出したら大変なんですよね(笑)

それにしても秋祭りが多いんですね!
うちの辺りでは秋にお祭りをあまり見かけないです。

投稿: kazuha | 2008年9月17日 (水) 12時12分

cloverchakoさま

甥っ子姪っ子相手じゃ、買ってあげないわけにいかないねぇsmile

わたあめ、おいしかったよ~scissors
今度はchakoちゃんもぜひheart01

投稿: kiyo | 2008年9月17日 (水) 12時15分

cloverkazuhaさま

ホント、出店って高いですよね・・・wobbly
今回のわたあめは、今までにないくらいパンパンに
入ってたんですよ~!
ちょっとシアワセ・・・confident

Jくんも、怒っちゃいますか?
実はこの時、毛布でガムが見えなくて・・・。
怒られましたcoldsweats01

投稿: kiyo | 2008年9月17日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふて寝 | トップページ | おひなたぼっこ »