« シャンプー | トップページ | 携帯嫌い »

2008年8月28日 (木)

そういう事もあるよ。

ふと気付けば、久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

お盆が明けてから急に涼しくなったので、ちょっと体調を
崩してしまいました・・・typhoon

これも夏バテなのかしら?
 
 
 

080827

ルークも夏バテsign02
いえいえ、ルークのだらけっぷりはいつもの事。

座布団、クッション・・・たくさん並べて、鼻先にはお気に入りの
ぶたさんpigを・・・smile



来月、ガソリンが値下げになるそうですね。
今月末は、給油したら損しちゃいますよ~ng




|

« シャンプー | トップページ | 携帯嫌い »

コメント

こんばんは^^
体調大丈夫ですか?
あの暑さは一体なんだったんだ?と言うぐらい
急に涼しくなりましたもんね・・・
しっかり食べて、ルーク君に負けないぐらい
いっぱい睡眠取って下さいネwink

ガソリンは来月ですね!
了解いたしましたっhappy01

投稿: kazuha | 2008年8月28日 (木) 19時23分

cloverkazuhaさま

ありがとうございます。
体調は、なんとか快方に向かってますconfident
毎年思うけど、ちょうどいい季節・・・ってないんですかねぇcoldsweats01
急に涼しくなっちゃって、なんだか淋しいですmaple

投稿: kiyo | 2008年8月29日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー | トップページ | 携帯嫌い »