« ひまわり1号 | トップページ | ひまわり迷路 »

2008年8月 1日 (金)

夜鳴き

今日から8月です。 早いなぁ・・・catface

昨日、月末だというのにガソリンを入れ忘れましたcoldsweats02
今回は6円upだったっけ・・・?

気付いた時は夜8時を回っていて、すでに面倒くさいモード。
残量は半分をちょっと切ったところで、もういいやdash・・・と、
結局諦めましたcoldsweats01




night  night  night  night  night  night  night  night




今の時期、うちの地域には小学生が小さなお御輿をかついで
地区内のおうちを回る、「青山様」という行事があります。
お賽銭(秋のお楽しみ会のおやつ代coldsweats01)を集めて回るんだけど、
年々子供が減ってきて、あたしが小学生だった頃と比べると、
今は付いて歩く大人の方が多い感じsweat02

世の中物騒だから、仕方ないかな。


今年はそのあとに花火大会なんてものをやってました。
うちはその会場にもなる公民館のすぐ近くなので、
賑やかな声が聞こえてきたわけですが・・・・・・。


いつもと違う雰囲気に、ルークが興奮してしまいましたwobbly

家族がみんな自分の部屋に引き揚げてから、
ワンワンと吠え続け・・・shock

最終的には、「誰か来て~」みたいな、なんともせつない
鳴き声に・・・typhoon


しばらくしたら鳴き止んだからよかったけどbearing
 
 
 

080731 だら~んbottle

みんながいる時は、こんなにふてぶてしい態度なのにgawk




|

« ひまわり1号 | トップページ | ひまわり迷路 »

コメント

こんにちは~^^
ホントだ!
ルーク君吠えてたんだねhappy01
大きい音はやっぱりワンちゃんは怖いのかなぁ?
それにしてもまた同じ日にお祭りが(笑)
8月だからどこも祭り祭りですネhappy01
花火もあるんだぁ~!
いいなぁ~shine
うちのJ、まだ花火を見たことが無いんだぁ~!

投稿: kazuha | 2008年8月 3日 (日) 13時06分

cloverkazuhaさま

最近はいろんな「音」に敏感で、困ってますcrying
ルークも花火は音だけで、実際に見た事はないですよ。
見せてみたい気もするけど・・・。どうなるかなぁcoldsweats01

でも、お祭りって楽しくていいですよねぇnote

投稿: kiyo | 2008年8月 4日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり1号 | トップページ | ひまわり迷路 »