« 境界線 | トップページ | ハイジの村 »

2008年8月11日 (月)

明野サンフラワーフェス

土曜日に、またまたひまわりを見に行ってきました。
(ホント、好きねcoldsweats01

今回は、山梨県北杜市 『明野サンフラワーフェス』へ、cardash

080809_7

 
 

080809_2

080809_3 へそ曲がりbleah

080809_4 後ろ頭eye

 
 
 

080809_5 こんな看板もmemo

 
サッカークラブの子供たちが育てたのかしら?
「思いやりの心」のハート、すてきねconfident


でも。

080809_6 heart・・・?

う~ん・・・。逆三角形に近いけどsweat01
でも大丈夫sign01 ハートだよね、ハートheart01


これでも一応、用意されてた「お立ち台」に乗って、頭の上の
方にカメラ構えてなるべく高いトコロから撮ったんだけど・・・。

まだ高さが足りないのか・・・crying
頑張って育てたみなさん、ごめんなさいweep

080809_8

heartの部分には入れなかったけど、たぶんこの赤いひまわりが
咲いてたんだろうな~。(これは別のところの)

来年は、この種も蒔いてみようshine




初めは晴れて青空だったのが、だんだん黒い雲に覆われて
来て・・・・・・。

雷もゴロゴロthunder鳴り出したので、降られる前に退散しました。



たくさんのひまわり、とってもキレイでしたよ~happy02

080809_9

最後に・・・。

ちょっとキモチ悪い、アップをsmile



|

« 境界線 | トップページ | ハイジの村 »

コメント

映画「いま、会いにいきます」のロケ地かな?
近くに澪のトンネルもあるよー。
そこも幻想的でオススメよー。

投稿: chako | 2008年8月12日 (火) 00時18分

cloverchakoさま
そうそう、映画のロケ地だったみたいだね。
あの映画、原作本読んだだけだから、知らなかったよcoldsweats01
トンネルもあったんだね~。

投稿: kiyo | 2008年8月12日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 境界線 | トップページ | ハイジの村 »