« 夜鳴き | トップページ | 日曜日の朝 »

2008年8月 4日 (月)

ひまわり迷路

土曜日の朝、地元の新聞にひまわりの迷路が載ってました。

車で30分くらいの場所(池田町ハーブセンター)だったので、
さっそく見に行きましたcardash

080802

入口の看板、ステキでしょう?

工事現場で使う立て看板を利用するのはいいけれど・・・。
これじゃ迷路行き止まり・・・coldsweats01
もうちょっと工夫してほしかったなぁsweat01
 

080802_2

080802_3

ひまわりって、みんな同じ方向向くから不思議ですねeye

反対から見ると、み~んな向こう向いてて、
なんだかおかしいsmile
 
 

080802_4

080802_5

ただ、あんまりアップで見るものじゃないかも・・・・・・。
ちょっとキモチ悪い・・・wobbly



ちなみに迷路は。 迷路は・・・。

迷路・・・って言うより、ひまわり畑の通路・・・って感じ?
ひまわりの中を楽しく歩けたから、いっかぁhappy02






ついでに、うちひまわり。
2号も開きましたconfident

080802_6

もっさりの状態から茎がだいぶ伸びたので、結局植え替えしないで
済ましちゃった・・・coldsweats01




|

« 夜鳴き | トップページ | 日曜日の朝 »

コメント

おもしろい看板ですねhappy01
しかも迷路じゃなくて通路だったって・・・
この看板作った人、きっとおもしろい人なんでしょう(笑)
それにしてもヒマワリって、赤もあるんだ~
初めて見たかもgood
同じ方向を向いてるヒマワリ、
後ろから見たら確かに不思議!!

投稿: うりまり | 2008年8月 5日 (火) 11時16分

cloverうりまりさま

そうなんですよ~。分かれ道があっても、行き止まりが
見えてるんだものcoldsweats01
でもまぁ無料だし、そう思えば結構楽しめた方かなgood
って言うかもし迷ってたら、熱中症で倒れるかもsign02
・・・って思うくらい、畑の中暑かったですbearing

赤いひまわり、所々に咲いてました。
ちょっと珍しいですねconfident

投稿: kiyo | 2008年8月 5日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜鳴き | トップページ | 日曜日の朝 »