« やる気なし~(>_<) | トップページ | バッテリー交換 »

2008年7月14日 (月)

雷ゴロゴロ

この週末も暑かったですねぇ。
休日の暑さには、ホント参ります・・・。

それに引き替え、職場はクーラーが効きすぎて、
すごく寒い・・・wobbly
冷え性のあたしには耐えられないほど。
あたしにとっての「ちょうどいい」は、
ほかのみんなにとっては「暑い」らしい。

だから必然的に、みんなが「ちょうどいい」時、
あたしはすごく「寒い」・・・weep

この平日と休日の差が、結構大変なんだなdespair

でも、こればっかりは体質だから仕方ないので、
職場ではひざ掛け&アームウォーマーで乗り切りますgood




thunder  rain  cloud  sun  thunder  rain  cloud  sun




最近、ここからの記事が続いてますが・・・。
ルークくん。
今回もまた、網戸にベッタリ張り付いてましたcoldsweats01

080713

うるさいバイクも通ってないし、お水まいてる気配もない。

なんだろう・・・と思ったら、遠ぉ~くの方でかすかに
聞こえました。

雷が・・・coldsweats01

080713_2

ゴロゴロ~って、早く~shine



雷や花火の音が、ものすごく苦手なわんこの話も
時々聞くけれど、うちのは専ら吠えるタイプsweat02

これからますます夕立や夏祭りの季節。

先が思いやられる~gawk



|

« やる気なし~(>_<) | トップページ | バッテリー交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気なし~(>_<) | トップページ | バッテリー交換 »