« 暑い・・・ | トップページ | やる気なし~(>_<) »

2008年7月 7日 (月)

誕生日(ーー;)

昨日の話なのですが。
ワタクシまたひとつ、歳を取ってしまいましたbearing

ホントは加算するんじゃなくて、取っ払っちゃいたい気分bleah


ちなみに、あたしは数年前に知った事なんだけど、
366日それぞれに、『誕生花』があるなんて、知ってました?

『誕生石』は知ってたけど・・・。
もしかして、あたしが知らなかっただけ?

あたしの誕生日、7月6日のそれは、なんとも偶然sign03


shineひまわり~shine
あっ、でも、誕生花を扱うサイトによって違うみたい・・・coldsweats01


きっとこれって、誕生花が自分の一番好きな花だったから
覚えてるだけで、そうでもない花だったら、「ふぅん・・・」で
終わってた話なんだろうけどcoldsweats01




clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover




先日、朝のお散歩から帰ると、早々にルークが庭?に
面した網戸から外を凝視eye

080705 後ろ頭heart01

 
なんだろうと近寄ってみたら、ママがお花にお水を
あげてました。

080705_2

俺にも水掛けて~shine

ワンワンと、催促sweat02

でもアナタ。
シャンプー苦手だし? 水溜りも避けて歩くし?
  
お水遊びは別物なのかな??



|

« 暑い・・・ | トップページ | やる気なし~(>_<) »

コメント

こんにちは~^^
お誕生日おめでとうございますbirthday
誕生日花があるなんて始めて知りましたsign01
ひまわりだなんて、やっぱりkiyoさんは
ひまわりに縁があるんですねshine

自分の見てみたら『シュウメイギク』『薄れゆく愛』だって(爆笑)

薄れて行くなよぅ~~~!!ってツッコんでしまいました(笑)

投稿: kazuha | 2008年7月 7日 (月) 17時01分

cloverkazuhaさま

ありがとうございますhappy01
kazuhaさんも、知らなかったんですね。
よかった、あたしだけじゃなかった~smile

花言葉って、誰が決めたんでしょうね。
よくよく見ると、ひどいのいっぱいある・・・gawk

投稿: kiyo | 2008年7月 8日 (火) 10時57分

遅れたけど、誕生日おめでとー。
たくさんのhappyがありますようにheart04

投稿: chako | 2008年7月13日 (日) 11時26分

cloverchakoさま

ありがとーheart04
いっぱいシアワセが舞い込んでくるように、
頑張って女をみがくわshinepunch

投稿: kiyo | 2008年7月14日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・ | トップページ | やる気なし~(>_<) »