« 紫陽花 | トップページ | 誕生日(ーー;) »

2008年7月 5日 (土)

暑い・・・

今日は、ものすごく暑い1日でした・・・wobbly


あたしの部屋は東向きなので、とにかく夏は朝がつらいbearing

カーテン越しにお日さまの熱がジワジワと伝わってきて、
今日みたいに朝から晴れた日は、かなり早い時間から
暑さに耐えられずに起きる羽目にweep

おかげで今朝は、珍しくルークの朝のお散歩係にnotes


スポーツ少年の団体に遭遇しました。
サッカーかな、野球かなhappy01

080705


 
途中、ルークが突然コケたので、びっくりして見てみると、
側溝の穴に後ろ足を落としてましたcoldsweats01

080705_2
なかった事にするんだcatface


ヘルニア再発sign02・・・って、ドキドキしたよcoldsweats02
もう! 驚かさないでよねsign03




|

« 紫陽花 | トップページ | 誕生日(ーー;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花 | トップページ | 誕生日(ーー;) »